検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:68,895 hit

第9話 ページ9

リコside



私がそいつを好きになったのは、去年の夏頃。



その日は特に急いでいて、

部活が終わったあと用事を済ませてすぐ1人で帰っていた。



いつもパパに1人はダメって言われてるけど、そんなこと気にしてられるわけない。

けどその日はいつもと違った。







「なにしてんの〜?こんな夜に1人で。」


「狙ってって言ってるようなもんだよな。」






暗いところで変な奴らに絡まれてしまった。

今日も帰ったらやることたくさんあるのに…本当に面倒くさい。






「私用事あるの。早くそこどいてくれる?」





半分キレ気味でそう言った。

私は他の女の子より威圧があるらしい(男子バスケ部曰く)。

だから大抵はこれでどっかに行ってくれる、はずだった。





「用事とか知らねぇし。早く行こーぜ。」





今日に限ってそれは通用しなかったようだ。

男が強い力で私の腕を引っ張ってくる。





「ちょ、離して!!」





このままじゃ本当に連れていかれてしまう。

どうしたらいいのか悩んでいた時だった。









「俺の彼女に何してんだよ。」




聞き覚えのある声がした。





「あ?なんだてめぇ、やるのかおい。」


「いいぞ別に。かかってこいよ。
その代わり、それ以上そいつに近づいたら…ぶっ飛ばすぞ?」





やっぱり日向君だった。

暗がりで日向くんの顔はほとんど見えなかったけど、すごい怖いっていうのは伝わった。






「こいつやべえって、行くぞっ!」





そう言うと同時に男達は私の前から逃げていった。

その瞬間、日向君が駆け寄って来て私を抱きしめた。



日向君の謎の行動に私は驚きを隠せなかった。






「ちょ、え!?」


「あれ?髪短い?」






そう言って私から離れて顔を見つめてきた。

私が誰かをようやく認識したらしく、目が大きく見開かれる。






「か、監督!?」


「私に決まってるでしょ!誰だと思ってたのよ。」


「いや暗がりだから誰かわかんなくってよ。声、似てたから…」






一体誰と勘違いしたのだろうか。

抱き締めたりするってことは日向君にとって大切な人だったりするのかな。



ん?私なんか少しガッカリしてない?

しかもどうして…どうして…




「わりぃな監督、送るわ。」


「う、うん。」









日向君に抱き締められたからってこんなにドキドキしてんの!!

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。