検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:68,880 hit

第6話 ページ6

幸ちゃんが出て行ってから数分後。









ガラガラッ



また後ろの扉が開く音が聞こえた。

幸ちゃんがまた戻ってきたのかと思い、扉の方に顔を向けた。






「よっ。」

「順君!」






私は嬉しくて思わず順君の傍に駆け寄った。

久しぶりだからついついはしゃいでしまう。



兄弟がいない私にとっては本当にお兄ちゃんの様な存在なのだ。







「暇だったから来たんだけど…結構順調みたいだな。
料理はうまかったもんな昔から。」


「そんなことないけど…嬉しいな。」


「あ、午後練習試合することになったからさ、ちゃんと見とけよ。」






練習試合か、すっごく楽しそう。

またあの時みたいな試合が見れるのかな。





「絶対見るね。順くんのことちゃんと見るよ!」


「お前は笠松さん見とけよ。」


「どういうこと?」


「だって彼氏だろうが…」






そう言って順君は少しだけ悲しそうな、寂しそうな顔をした。





「そりゃ幸ちゃんも見るよ?
けど順くんのバスケする姿も私大好きだから。
かっこいいとこ見せてね。」


「あたりまえだろうがダァホ。」




そう言って順君はすぐに部屋を出ていってしまった。



やっぱり前にあった時より少し雰囲気が変わった様な気がする。

体格もよくなってるし、顔も大人びてきてるし。

さっき話す時もなんでか緊張しちゃった。



髪切りに行ったの結構前だから全然会えてなかったからかなぁ。

また今度行ってたくさん話してみたいな。



私はそう思って、仕上げにかかろうとまたキッチンに向き直った。









後ろのドアから、誰かが見ていたとも知らずに。

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。