検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:68,897 hit

第36話 ページ36

リコside


「もう!どこにいんのよ。」




私は今日お祭りに来てる。

でも友達と一緒に仲良く遊びに行くというわけじゃない。

ある1人の姿を探すだけのために来ている。



つい1時間前までは出かけるつもりなんてなかった。


でも自分の部屋の窓から1人で歩いていく日向くんが見えた瞬間。

何か嫌な予感がしたんだ。



急遽日向くんの家に行って事情を聞くと、

友達とお祭りに行くといって出かけたらしい。

でも日向くんがいきなり今まで行ったことがないお祭りに行くなんて考えられなかった。

何か特別な理由がある気がしたんだ。



私は日向君が歩いて行って方向へ向かって走り出した。









そして今に至る。

意外と人が多くて探すのは一苦労しそうだった。



それにしても日向君を探して私はどうしたいんだろ。

普通に友達といるならそれはそれでいい。

やっぱりただお祭りを楽しみに来ただけなのかと納得するだけだ。



でももし1人だったらどうしようとするだろう。

事情を聞く?一緒にまわるって誘う?



答えが見えないまま私はひたすら日向くんの姿を探した。




そして遂に見つけた。

でもそれは私が想像していた姿じゃなかった。




「リ、コ…」




泣き腫らした目をした日向くんがいた。

第37話→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。