検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:68,892 hit

第32話 ページ33

笠松side



「はぁ、何してんだ俺。」




Aについ怒鳴っちまった。

あんなに怒る必要一切なかったはずなのに。



いつも黄瀬に怒っている癖が出てしまったのかもしれない。





花火大会せっかく誘えたのに、どうすんだよこれから。



確かにAの言った通り、俺がAのことを諦めてるわけなんてない。

記憶があろうがなかろうがAはAだ。

前と同じく優しくて可愛くて、傍にいて安心できる俺の彼女だ。



それなのに俺はAを不安にさせちまってる。

事故の前も後も。




俺が項垂れながら病院を出た時だった。






「あれ、笠松さん。今日出るの早いっすね。」




日向…か。

俺の今の状態では1番会いたくない奴だった。





「あぁ。」


「なんか、あったんすか?」





何かを察したのか日向が慎重に聞いてきた。





「お前の方が、Aのこと幸せにできるのかもしんねぇな。」


「は?何言ってんすか笠松さん!」


「もう俺は…Aを不安にさせてばっかなんだよ。
今だって、Aに俺と付き合ってることバレちまって追い出されたとこだ。」


「でも、それは…隠し通せないっすよ。
いずれば絶対バレることだったんですから。」


「でもこれから俺が会いに行けば、Aが嫌な思いをするかもそれないだろ。
それは嫌なんだよ。日向ならAを…」





言い終わる前に日向の顔を見て思わず言葉が出なくなった。



日向の目からは涙が流れていた。

第33話→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。