検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:68,884 hit

第22話 ページ22

笠松side


俺は、どうすりゃよかったんだよ。



Aが走り去った後、俺はその場に立ち尽くしていた。

なんて声をかけてあげればいいのかもわからず、追いかけることなんてできなかった。



Aが、あんなに悲しそうな顔してんの初めて見た。

あいつはちゃんと俺のこと好きでいてくれているのだろうか。



前までは自信しかなかったはずなのに。





「こんなに好きなのにな…」





合宿中、Aは笑顔で皆に接してあっという間に仲良くなってて、

楽しそうに皆のために料理作って、俺がなにかすればすぐ顔真っ赤にして。



そんなAが大好きなはずなのに。






俺はまた日向の言葉を無視して今もAを1人にさせた。



でも俺が守るって付き合ったときから決めてたんだ。

確かに今の俺は間違ってしまったかもしれないが、日向には絶対渡したくない。





まだ間に合うと思い、Aの後を追った。

ちゃんと伝えないとあいつはわかってくれない、態度で示そうとしてもダメだ。

今までもそうだったじゃねぇか。



俺なりに今までAを大切にしてきた。

こんなところで折れてどうするんだ。



少し走ると大通りの交差点が見えた。

いつもの俺達の通学路なはずなのに。









「な、なんだこれ…」




そこにはたくさんの救急車とパトカーの数。

周りには野次馬、野次馬、野次馬。



俺はその野次馬をかき分け救急車の近くを見ようとした。

なにか嫌な予感がしたから。






「嘘だって言ってくれ…」





救急車の近くで倒れていたのは、海常の服を着ているAだった。

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。