検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:68,896 hit

第12話 ページ12

「リコさん…?」



私がもう一度呼びかけると、リコさんは我に帰り私の顔を見た。
かなり長い時間考えこんでいたようだ。





「ごめんね、ちょっとボーッとしてた。
なんの話してたんだっけ?」


「えっと,リコさんの好きな人の話です。」





と言おうとした私の口を、ギリギリのところで踏ん張らせた。


多分あの様子じゃ何か複雑な恋愛なのかもしらない。

私なんかが無神経に聞いていいことではないような気がした。






「ちょっと私、外行ってきますね!」





気分を紛らわせるためにも、私はその部屋を出て外の空気を吸いに行った。















「んー、今日の夜は涼しいな。」



外に来ると涼しい風が全身を撫でた。

ほんとは今も夏真っ盛りの時期だけど、今日は涼しく感じられる日だった。





「ここにいたのか。」




私はその声の方へ顔を向けた。




「幸ちゃん。」




幸ちゃんの傍に駆け寄りそのまま抱き着いた。

やっぱり幸ちゃんの腕の中は安心する。




「どこいるのかと思って探してたんだ。」


「ごめんね。部屋でリコさんと話してたから…」


「たった少し会えなくてこんなんになるとか、俺も相当重症だな。」





幸ちゃんはそう言って溜息をついた。

でもその顔は微笑んでいる。





「そんなことないよ。私はずっと幸ちゃんといたいよ。」


「可愛すぎかよほんと。」





幸ちゃんはそう言って、触れるだけのキスをした。

そしてそれは瞬く間に深くなっていった。



幸ちゃんの腕はいつの間にか私の腰に回っていた。






「ん、幸ちゃ、」


「A…どうしようもないくらい好きだ。」




こうして私達の合宿初日は無事終わった。

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。