検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:68,889 hit

第11話 ページ11

リコside


そして夏合宿当日。

今回はいつもと違い海常高校との合同合宿。



この合同合宿は私が企画したものだ。

あの練習試合以来、皆それぞれの役割を担おうと必死である。

ここでもういっちょ刺激を入れておこうと思ったのだ。



だからこそ気合いをいれなきゃいけないはずなのに、

私はバスの中で珍しくボーっとしていた。

皆はなんかあったのかって少し騒いでたし。



はぁ、こんなんじゃダメだ。

私がしっかりしないと。

誠凛の監督として指揮しなきゃならないんだから。





「大丈夫かほんと。体調悪かったら言えよ?」





なんでこういう時優しいんだよこいつは。

まぁこういうところにも惹かれてるのかもしれないけど。






「大丈夫。ほら、みんなついたよっ!」





私は皆より先に急いでバスを降り宿泊先の中へ。

まだ海常は来ていないようだった。



それぞれの部屋に荷物を置いて玄関で待つことにした。



でもさっきから日向君の様子がおかしい。

妙に日向くんソワソワしてる気がする。



なんかしきりに外気にしてるし、伊月くんのダジャレにも突っ込もうとしないし。

いつもの日向君じゃないことは確かだ。



でもその原因はすぐにわかった。

海常高校のバスが着き、そのバスから出てきた女の子を見た瞬間だった。




明らかに日向くんの表情が変わった。




あの女の子は確か海常のマネージャーさん。

しかも笠松さんの彼女さんじゃなかったっけ?

今も仲良く話してるし。






「日向く…」






私が不意に呼びかけた時の彼の顔は、なんとも言えないような、悲しい顔をしていた。

それ以上私は声をかけられなかった。





彼氏いる子より私を選んでくれたらいいのに。



そんなワガママな考えが頭をよぎった。



でもその後日向くんがその子と楽しそうに話しているのを見て、

私が入る隙間なんてないって気づいた。

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。