検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,886 hit

第1話 ページ1

あれから約1ヶ月が経った。

私も有紗も幸せな生活を謳歌している。



今も私の隣では有紗と黄瀬君がお弁当の取り合いをしている。





「ちょっと涼太、私のおかず盗らないで。
唐揚げはダメだって!」


「じゃあ俺の分も作ってきてくださいっすよ!」


「めんどくさいから無理。」





お昼休み、屋上からはこんな仲良しな夫婦喧嘩みたいな会話ばっかり。

2人はちゃんと公認カップルになったみたいで、本当に楽しそうだ。



私は幸ちゃんにお弁当を作ってあげているけど、

今日は幸ちゃんが友達と食べると言ってたからお弁当作りはお休みしてます。

だから有紗と黄瀬君がいつもこんな感じなんだなと今日初めて知った。



でもこの2人に対して嫉妬している女子も最初はいたみたい。

有紗が嫌な思いをすることもあったけど、最近はもう全く気配がない。

ここまでラブラブだったら、みんな諦めるしかないもん。




私の方も喧嘩することなく順調です。









今回の本題はここから。

部活終わりの時間、幸ちゃんからの全体連絡が行われた。





「夏休み、いつも通り合宿をすることになった。」





合宿って、皆でどこかで泊まりがけの練習ってことだよね。

すっごく楽しそう。

幸ちゃんともずっと一緒にいられるわけだし。





「楽しみにしてるのはAちゃんと…早川か。」


「うぉぉー!!合宿だぁー!!」





早川さんは目をキラキラさせている。

でも他の人はそんなに楽しみというわけではなさそう。

選手にとってはきついメニューが待っているからだろう。









「でも今回は俺らだけじゃない。」


「ってことは合同っすか!?」


「そういうことだな。」





合同練習か。

ということは他の高校のバスケ部と一緒に練習するということかな?






「相手は誠凛だ。」

第2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 日向順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね!また読んでみますね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - ミリアさん» 返信遅れて本当に申し訳ないですっ!!黒子か赤司の妹のトリップですか…テストが終わったら作ってみようかと。今日向先輩の新しいやつはあるので、もしよかったらそちらも宜しくお願いします!黒子か赤司だったらどちらがいいのでしょうか… (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - あやの♪さん» あやのさんお久しぶりですっ!もう次の作品はありますよっ!またよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月4日 20時) (レス) id: 7c7d566da4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - お久しぶりです!お疲れ様でした!とても面白くていつも読むのが楽しみでした(*^^*)次の作品も読むの楽しみにしてますね! (2017年10月4日 13時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて頑張って下さい (2017年9月10日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈津 | 作成日時:2016年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。