検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:39,220 hit

// ページ9

----


「 何すんのよ!! 」

あ、看護師さんのお尻を触った…下品です!
瞬間に平手打ちされてた 女性強い

「 さつきちゃん、あれはええ子じゃった。
いちご牛乳ばかり飲んでいたら体に障りますよっ
たまにはコーヒー牛乳にしたらっ なんてな。

ゆかりちゃん、彼女もぶっきらぼうだが
わしの事を心配してくれてのぉ…

久しぶりにみたぞい! イチゴギューニアにな! 」

「 イチゴギューニア……! 」

「 そう、己の名誉を掛けていちご牛乳を飲み続ける
男を人は皆イチゴギューニアと呼ぶ! 」

何々? このお爺さん
急に出てきて急にいちご牛乳語り出したけど
摩訶不思議過ぎやしません?

「 いやあ、俺はしがない街の万事屋さんです 」

銀時も引いてる上に慣れない敬語って
立ち上がろうとして上手くいかない
新八君の側に寄り声を掛けた

「 万事屋? 」
「 そろそろ行かねーと…仕事あるし 」
「 万事屋ァ? 」

『 新八君大丈夫? 腕を組みますか? 』
「ああじゃあお願いします… 」

「 万事屋だしなぁ〜 」
「 万事屋ァアア!? 」

うああっ 耳がっ
凄い点滴とか取れちゃってるけど
この人それなりに重傷の人では無いのですか

「 ヤバイアルゥ!
何か心の非常ベルを押しちゃったネ!

ニキビマン言われても
クレーター言われても怒らなかった浜田君が
ボコ言われた途端暴れた中学二年の秋ィッ! 」
「 誰、浜田君って… 」

「 今ァ 万事屋って言ったなぁ… 」

じりじりと恐怖心煽る御老人どうにかして欲しい

上手ですよね 歳を取った方の怪談語り

「 つまり何? 万事 何でもしてくれんの? 」

「 いやなんでもってそれは無理ですから
教会に行ってゴールドを払ってください
時々タダでやってくれる所もあるけど
その場所は教えちゃいけないって曾婆ちゃんがっ 」
「 フゥーッフゥーッ 」

新八君の背中に隠れ 覗いて居たけど

段々と顔色が悪くなり心配になって来た
凄い死に際みたいな顔してるんですけど

って何出してるんでしょうかこの人
ん 簪?

顔を近付け 簪を差し出した瞬間新八君が落ちた


「 この簪の持ち主を探して欲しいんじゃ 」

「 それってどう言う… 」

「 は、つ、こ、い、の、人じゃあ 」

「 もったゃもちゃ 」

「 ちょっと何その酢昆布 」

「 聞くに耐えない話を聞く時は
酢昆布が心の並行を保ってくれるネ 」

「 この年まで世帯も持たんで
女のケツばかり追いかけてきたが

今になって思い出すのは
あの人の笑顔ばかりでなぁ 」


----

//→←「 団子 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。