検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:68,681 hit

投手として ページ16

(3年の始め)
長緒side

貴「アキラ、ごめんね?急に呼び出して」

長緒「いいよ別に。
どうせ大学は午前だけだったし」




貴「っで頼みがあるんだけど……
私にナックルボールを教えてください」

長緒「え…!?」

貴「お願い」




本当こいつ馬鹿なのか何なのか

違う高校だった奴に
向かって教えてほしいとか…




長緒「(クスッ)本当Aって面白い」

貴「何笑ってるのさ!」

長緒「いやw分かった…教えるよ」

貴「ありがとうアキラ!!」





こんな真っ直ぐした奴見たことない。


野球への執着心、負けず嫌いなとこ、
投手として必要なもの全てを持っている。








そして初めてAの投球を見た

長緒「凄いな……正直驚いた。
球種も多いし、スピードだって速い。
これ以上成長するつもりか?」



貴「…まだ足りない
鳴や真田…他にもたくさん凄い投手がいる。
だから………もっと上手くなりたい。
それに…精神的にももっと成長したいんだ」




その目は欲。
野球に対する飢えそのものだった。

凄いな……純粋に投手として尊敬するわ





貴「アキラ?」

長緒「ああ、ごめん。えっとナックルは…」




そういいAに教えることになった。

愛おしい→←落ち着く人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EIR - ゴメン・・・ボード送ったんだけど、送れないんだけど・・・とりあずなおったらまた連絡するね (2015年3月4日 21時) (レス) id: 139fb910cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EIRさん» 全然いーよ^ ^暇なときで大丈夫だから\(^o^)/ (2015年2月26日 17時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - 何かゴメンね ボードの方も返信できなくて (2015年2月25日 22時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EIRさん» いやいや、全然大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ (2015年2月22日 15時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
EIR - ゴメン 何だかんだ言って、返信が全くできないんだけど (2015年2月22日 8時) (レス) id: 90b5e39d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。