検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:193,537 hit

秀徳高校 ページ13

貴方side

?「なあなあ真ちゃん……
ってあれ?海常と霧崎第一じゃん♪」


緑間「うるさいのだよ高尾、
そんなのは見れば分かるのだよ」

高尾「なんだよ、友達との再会だろ?」

緑間「あんなやつ友達じゃないのだよ」



黄瀬「緑間っち酷いっス」



?「1年うるせーよ、
轢くぞ木村の家の軽トラで」

木村「宮地、悪いが今軽トラ修理中だ」



なんかまた個性的なの来た……



高尾「あれー?
霧崎って可愛いマネージャーいたんだな」

貴「マネージャー?」

原「ああ、違う違う。
この子選手だから〜♪(グイッ)」

古橋「だから、手を出すなよ?(真顔)」




高尾「はーい♪
でも宮地さんのタイプだろこの子(プッ)」

宮地「あ”?うるせーぞ高尾、
木村パイナップル」

木村「ほいっ」


宮地「(ドカッ)」




貴「えぇぇ!?
怖っw真より恐ろしい……」

花宮「あ”?!」

貴「すいませんでしたww」




宮地「大丈夫か?高尾に何もされてねーか?」


貴「あw全然大丈夫ですよ」


なんか優しくなった



宮地「そ…そうか…///」

高尾「痛っ………
やっぱタイプなんじゃないっすか」

宮地「ふざけんな焼くぞ」

大坪「お前らうるさいぞ」



私の第一印象(キセキ以外)
笠松→しばく人、森山→残念なイケメン、
早川→何言ってるか分からない人、
小堀→一番まとも

高尾→テンション高、
宮地→物騒なこと言うけど優しい人、
木村→パイナップルの人、大坪→しっかり者

遊び→←海常高校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お姉ちゃん(プロフ) - 光さん» そうなんだ!もう文化祭終わっちゃった;ムッチャ楽しかった!御嶽山の噴火ヤバス(@_@) (2014年9月27日 17時) (レス) id: ca92bbeafc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お姉ちゃんさん» そういうクラスいいよね!(((o(*゚▽゚*)o)))私もそういうクラスの時の合唱とか凄い良かったもん^o^ (2014年9月27日 1時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
お姉ちゃん(プロフ) - 光さん» うん!自分で言うのもあれなんだけど、私達のクラス団結力があって準備とかすぐ終わるんだよ! (2014年9月25日 19時) (レス) id: ca92bbeafc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お姉ちゃんさん» もうすぐじゃん!!いいなー!文化祭楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ (2014年9月25日 0時) (レス) id: d62a91a505 (このIDを非表示/違反報告)
お姉ちゃん(プロフ) - 光さん» がんばる^^今週の金・土曜日にあるんだ!ムッチャ楽しみ^^ (2014年9月23日 17時) (レス) id: ca92bbeafc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年6月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。