検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,428 hit

5の松【利斗】 ページ10

チョロ松side

突然5つ子がやって来た

しかもみんなカラ松受けが好きな腐女子だった

確かに僕達カラ松が好きだけど…

采「チョロ松さん、私とお話しませんか?」

チ「えーっと、君は…」

急に5つ子の1人に話しかけられた

采「采葉です。次女で“チョロカラ”推しの。」

チ「あぁ、采葉ちゃんね。これからよろしく。」

チョロカラ推しって強調されたんだけど

采「はい、私の姉妹も結構迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。」

チ「にしてもさ、君達って本当に腐女子なの?」

采「そうですが…それが何か?」

この際だから聞いてみた

僕達のようなBLが好きな腐女子がいるってことは知ってはいたけど、会ったことはないから

チ「いや、別に腐女子だからってどうこうあるって訳じゃないんだけどさ、楽しいの?」

采「えっ?楽しいに決まっているじゃないですか!チョロ松さんがニャーさんを好きになるのと同じですよ!」

えっ、急にテンションが変わったんだけど?

采「じゃあ、逆にいいですか!?」

チ「なっ、何?」

采「チョロ松さんはカラ松さんのどこが好きなんですか!?」

なんか…一言一言に『!』が付いている気がする…

采「教えてください!チョロ松さん!」

チ「えっ、えぇ?」

確かに僕だってカラ松が好きだ

カラ松への愛は誰にも負けない気がする

でも今は同じ部屋にカラ松がいるんだけど

采「さあ、早く!教えるついでにカラ松さんに意識させちゃいましょう!」

えぇ…

采葉ちゃんのノリに押されてふと隣をみたらおそ松兄さんがこれまたハイテンションな5つ子の1人に押されて戸惑う姿が見えた

6つ子は6つ子だけど5つ子も5つ子なんだね…

陸の松→←四の松【麦ちゃん】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー松cp

チョロカラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こみ☆すみれ(プロフ) - 吉野さん» ありがとうございます(*´▽`*) (2018年3月11日 16時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
吉野(プロフ) - 見てます!この設定俺得です(´・ω・`)!!!!!更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月11日 12時) (レス) id: dfe11901a2 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - 大丈夫大丈夫!あと、タメでオッケー!んじゃ、取り敢えず始めますか! (2018年3月8日 16時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
新進気鋭 - 遅れてすいません (2018年3月8日 11時) (レス) id: 0ea487d775 (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - 新進気鋭さん» よろ!(*´▽`*) (2018年3月5日 19時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみ☆すみれ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。