検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:106,818 hit

30 ページ31

それより、今、他の男と寝るくらいなら、って言われた気が、するような。

それはどういうことなんだろう。


「あの、私、太宰さんのお金を、使いたくなくて」


「…どうして?」


「なんていうか、その…私もよく分からないけど、」


と、気持ちを、できるだけ丁寧に話す。
ことは恥ずかしいので、なんとなくです。とだけ言葉を結んだ。


「そう…。私としては、なのだけどね。君が他の男と寝ることが、とても気に入らないのだよ。」


「何故、ですか?」


「こんなのは初めてだから、よくわからないのだけどね、多分、君のことが好きだから、」




心臓が、今までにないくらい働いているのがわかる。これ、聞こえてるんじゃないかってくらい大きな音を立てている。

周りの音が消えたように彼の言葉だけが耳に響く。聞いていて心地いいその声が、聞き間違いでなければ、私のことが好きだ、と言ったのだ。


なんて、名誉なことだろう。



言われてから気がついたけど、私のこの気持ちも、そういうことなんじゃないかな。


「あの、私も、よく分からないけど、太宰さんに触れると痺れるみたいな感じになるし、連絡待っちゃったり、離れたくないし、一緒に居る時間がすごく心地よくて、」




_これが、好きって気持ちなら、両思いですか?

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこ | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。