検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:106,803 hit

3 ページ4

風呂場で水温を聞いているとどうしても頭が冷静になってしまう。いつもこの時間、シャワー中は考え事をしているような気がする。

いつ異能を使おう。最初のキスの時でいいか。
触れていれば使えるし、問題はない。

あまり待たせても悪いし、そろそろ上がらなきゃ。綺麗なバスルームだし、もう少し堪能したかったけど、あとでゆっくり入ればいい。

ふぅ、と一息ついて、水の滴る体を持ち上げる。白くて綺麗なバスタオルでしっかり吹いて、引き出しにあったバスローブを着た。もともと着ていた服は綺麗に畳んでカバンに仕舞い、よし。と小声でつぶやく。

「すみません、お待たせしました〜。」

「おや、早かったね」

私が部屋に戻ると、男性はベットの淵に腰掛けていた。初心(うぶ)を演じるようにもたつきながら、ぺたぺたと裸足の足で彼の方に向かう。

「あ、あの、…ぅ、えと…」

なんて、これまた作為的に恥ずかしがりながら近くに寄って目を合わせる。隣に座って、すっ、と彼の手に触れる。

「…今夜は、よろしくお願いします」

その言葉と共に異能を使った。

…が、何故だろう。発動しない。
私の異能は、使うと相手の右手首にハートのような紋章が浮かぶのだ。

異能を使うことに失敗するなんて今までなかったんだけどな。と、もう一度試みる。

…どうして、どうして使えないの?
困る、本当に。私の異能は触れた相手を催婬することができるのだ。今までこの力のお陰で、男性のソレを少し触ればすぐに達させることが出来た。楽にお金を稼ぐことが出来た。異能が使えなくなるのは、困る。


「…君は異能力者だろう?」

「は、い、…どうして、」

「その"どうして"はどういう意味かな。最初に言っておいてあげよう。」



_私に異能は効かないよ。

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこ | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。