検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:106,860 hit

27 ページ28



異能を使って男を疲れさせて、眠らせた。

本当に便利。

お金は先払いで貰っているし、置き紙さえすればいつでもホテルを出られる。けど、とりあえず冷蔵庫を開けて有料のお茶を手に取った。それを右手にベット脇の椅子に座り、さっきの紙を開く。

そこには見知ったような英数字の羅列があった。メールアドレスだ。

下にはこう書かれていた。


«この間から使っているメールアドレスは仕事用のものなのだけれど、もし良ければこちらに連絡をくれないかな»

要するに、プライベート用のものなのだろうか。だとしたら嬉しい、と私も、援助交際用のスマホでは無く、昔から持っているけどあまり使っていないガラケーの方からメールをしよう。

実質二人だけど、自分一人であるかのように静かなその空間に、ボタンをカチカチと打つ音が響いた。

まだ一件しか名前のない電話帳を見て、この携帯が彼専用のものになったみたい、なんて考えて。

火照りそうな顔を誤魔化す為にお茶を流し込んだ。落ち着くために、ふぅ、と息をつく。

私も眠ろうかな、と目覚ましを五時にセットしてソファーに横になる。三日くらいはこの稼ぎでどうにかなるかな。




…会いたいなぁ、太宰さん。



心の底から思いながら瞼を閉じ、とろんと眠りに落ちた。

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこ | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。