検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,207 hit

54、巨乳のモモ← ページ10

ツツミノside

モモが正門の前で立つが、少年は気づかずに…

そのままあの馬鹿でかい胸に正面衝突←

そういえばキドの目を隠す能力は、ぶつかったら目の前に突如現れた幽霊っぽくなるんだよな…。

見えなかったモモにぶつかって、突然の出来事に少年はギョッとしたのか暴れようとする少年。

しかし、モモにぎゅっと押さえつけられなす術をなくしたようだ。

黒矢「なにあれ^p^」

輝「アレはアレだよ黒矢氏」

チナリ「良い感じのクッションになってるね w」

栞「窒息死にならないかな…大丈夫かな…」

シズ「…団長、見えないんだが」

ツツミノ「見えなくて良い」

いや、だって見たらシズが変態になってしまいそうだから←

向こうから走ってきたシンタロー……と、白髪 の青年。

モモ「あっ、お兄ちゃん!一体なんなのも う……って痛っ!ちょっと暴れないでった ら……!」

シンタロー「悪いなモモ。おい、お前!事情は知らんがとりあえず落ち着けって!病院の 人も勝手に居なくなられたら大変だろ?」

ゆゥ「え、なに、この子病人!?」

モモ「私のセリフ^p^」

モモが力を緩めたせいか、少年はスポンッと抜け出して、顔が真っ赤になりながらも息を吸い込んだ。

息を荒げながらモモを睨みつけてる姿が可愛((

しかし次の瞬間、

少年「なにすんだよ太ったおばさん!いきな り出てきて邪魔すんな!!」

少年の怒号が辺りに響いた。

――――――――――

悔しい言われちゃったけどそんなに文才ないから小説凝視しながら書いてやした←

ツツミノ大変だろうけど頑張ってねー(棒)

54、爆弾投下→←53、なんか色々おかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - 黒矢さん» ( ・∀・)b OK! (2014年6月21日 21時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - 【現実逃避中】さん» おぉー←聴いてきた ああいうのウィスパーボイスっていうんだ!俺も練習してみようかな! (2014年6月20日 21時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - 黒矢さん» えっとな、あうさんの心臓デモクラシーの最初の部分聴いたらわかると思うんだけど、所謂裏声の裏声というか、花澤さんの声みたいな声← (2014年6月19日 23時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - ウィスパーボイス?ってなんぞ? (2014年6月18日 6時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - 【現実逃避中】さん» りょーかーい( ̄^ ̄)ゝ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ&黒矢 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。