検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,204 hit

49、シンタロー&エネ ページ2

―シンタローside―

カノ「じゃ、最初はシンタローくんとエネちゃん!!」

シンタロー「はぁ!?なんで!!?」

キド「いいから早くしてくれ」

カノ「あれ〜?もしかしてキド楽しみだったりすr((ドゴッ うぇっ」

キド「そ、そんなことないぞっ!は、早く帰りたいだけだ!!」

モモ「お兄ちゃん早く並んで!!」

エネ『ご主人受けwwwww』←

シンタロー「なんか誤解を招くような言い方すんな!!」←

モモ「あぁもう!!遅いなぁ!早くしてよ!!((グイグイ」

そう言ってモモに背中を押されて並んでるわけだが・・・

係員「次の方どうぞー」

進み具合が早い、早すぎる。もう次の次の次になっちまってるぞ←

エネ『ご主人怖いんですかー?ww』

シンタロー「はっ!?なわけねぇだr「次の方どうぞー」あ」

カノ「それじゃあいってらっしゃーいww」

エネ『ほらご主人!!早く乗ってくださいよ!!』

シンタロー「あ゛ぁもううっせぇなぁ!!わかってるよ!」

苛立ちを募らせながら赤色のゴンドラに乗り込む

シンタロー(赤色・・・か)

忘れたくても思い出す、あの子のことを、どうして守ってあげられなかったのか




『それじゃほら、つまんないよ?』





エネ『・・・ん・・・しゅじ・・・ご主人!!!!』

エネの声でやっと我に返った。その時には、もうゴンドラはかなり高い位置まで移動していた

エネ『どうしたんですか?なんかボーッとしてましたけど。あ、やっぱり怖いんですね?ww』

エネが笑いを含めながらそう言ってきた

シンタロー「なわけあるか。それより、外、見たいんだろ?」

携帯は俺の手の中のまま、膝の上に乗せていたから見えなかったんだろう。

さっきからソワソワした態度をしていたからすぐに分かった

それでもボーッとしていたから気を遣ってくれたんだろう。こういう時には気の利く奴だ。

エネ『そうですよー!!ご主人ず〜っと下に置いてるんですもん!』

シンタロー「あぁ悪かった。ほら」

エネ『わぁ!!結構高さあるんですね!って、もうちょっとで頂上ですよ!!』

窓に顔を近づけて見てみると、確かに少し先に細長い棒のようなものが見えた

エネ『写真撮りましょうよ!!ほら、カメラ向けてください!!!』

シンタロー「はいはい」

これだけのことで騒げるなんて、まるで子供みたいだ。

丁度頂上に着いたところで、カシャッという音が聞こえた


―――――文字数←

49、観覧車・続き→←48、観覧車チーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - 黒矢さん» ( ・∀・)b OK! (2014年6月21日 21時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - 【現実逃避中】さん» おぉー←聴いてきた ああいうのウィスパーボイスっていうんだ!俺も練習してみようかな! (2014年6月20日 21時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - 黒矢さん» えっとな、あうさんの心臓デモクラシーの最初の部分聴いたらわかると思うんだけど、所謂裏声の裏声というか、花澤さんの声みたいな声← (2014年6月19日 23時) (レス) id: f4cb799291 (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - ウィスパーボイス?ってなんぞ? (2014年6月18日 6時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)
黒矢 - 【現実逃避中】さん» りょーかーい( ̄^ ̄)ゝ (2014年6月17日 23時) (携帯から) (レス) id: c3eee168ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ&黒矢 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。