検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:14,001 hit

35、男の傷 ページ37

キドside


セトがツツミノを運び、ベッドに寝かせて、リビングへ退場した。

今部屋には、ツツミノとツツミノをアジトまでおぶってきた、・・・名前聞くの忘れてたな

キド「なぁ、あんた・・・名前は?」

男と向き合う。

シズ「シズだ」

キド「俺はキドだ。じゃあ、弾をとるぞ」

するとシズはくるっと後ろをむいた。

男同士だから大丈夫なんじゃないのか?

エグイのを見たら吐き気するタイプとかか?

まあ、いいか。

俺はツツミノに命中した弾をとる為、俺の部屋のベッドに寝ている彼に向き合った。

よく見ると、荒い息をして、顔が苦痛に歪んでいる。

キド「男だから、上半身は脱いで大丈夫だよな」

呟いた直後、シズが「は?」と声をだす。

シズ「何言ってるんだ?ツツミノは女だぞ?」

キド「・・・は?」

ツツミノのフードをとると、長い黒と赤の髪が現れた。

キド「これ・・・地毛か?」

先が赤とは、染めたように思う。

シズ「地毛、だそうだ」

まじか。

って、ヤバイ!弾とるんだった;

キド「じゃあ、とるぞ」

俺はツツミノの腹を見るため、服をへその上まで捲り上げた。

肌白い・・・←(羨ましい)

・・・何だこれは・・・?!

ツツミノの肌には、無数の傷や痣があった。

これは関係ないだろうが、

・・・過去に何かあったのか・・・?

!・・今は弾をとるのに専念しよう。

傷の部分を見る。

・・・正直、言いたくないが、エグイ。

だが・・・弾をとって、何日か包帯しとけば、3週間でなおる・・・かも。

ツツミノ、意外と回復力いいし。

何故わかったか・・・

なんとなくだ(キリッ

・・・・・・・・・・・・・・・
シズside


ツツミノは昔、傷の回復が遅かった。

だから、虐待を受けていた傷が中々治らず、周りから変な目で見られていた。

今でも、傷が残っているだろう。

ちなみに俺以外の団員は、ツツミノの過去、傷を知らない。

ツツミノが拒み、言おうとしないからだ。

キドから何か言われたら、昨日階段から落ちたとでめ言おう。

でも、能力を手に入れた時から、回復が早くなった。

・・・まさか、『目を映す』能力に、まだ何かあるのか・・・?


考えながら、キドの作業が終わるのを待った。

########################

久しぶりに長いの書いたw

過去入れました((キラッ☆←

36、過去→←34、ゆゥ&カノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。