検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,980 hit

14、外へ ページ16

〜風牙side〜

ツツミノ「氷真、風牙の能力をコピーしろ」

氷真「ん?いいけどなんで?」

シズ「風牙と氷真で周りを見渡して前も後ろも安全にした状態ですすめるように。ってことだろ、団長?」

ツツミノ「シズは察しがいいな。そういうことだ」

氷真「了解」

途端に氷真の目が赤くなる。

氷真「今のところ、追ってきた奴らはシロの能力でだまされたとおり、逆のルートに向かってる」

風牙「右に曲がったところにパスワードのロックがかかってる鍵がある…みたい」

シズ「…どうする?」

栞「あ、ちょっと大変なんだけど…」

ツツミノ「話してみろ」

栞「う、うん…。ゆゥが一人、ここまで来させてね…、パスワードをいってもらうの…それで、シロに記憶をかえてもらって……」

黒矢「栞、ナイス!それでいこう」

氷真「ちょうど追っ手が一人来たぞ」

ツツミノ「じゃあ、ゆゥ、頼む」

ゆゥ「りょーかいっ!」

パタパタと来た白衣の人間を確認すると同時に、ゆゥの目が紅に光る。

ゆゥ「パスワードは?」

白衣「8・14/15」

ツツミノ「よし、シロ!」

ぽぅっとゆゥの赤目が消え、シロの目がかわりに赤くなる。

シロ「よう、こんなところでなにしてるんだ?みんなむこうにいったぞ?そして…。おまえは、誰にも会ってない!!」

白衣「え…あ…?」

シロによって記憶を変えられた白衣の男はふらふらとどこかへ消えていく。

輝「どうにか…のりきった…」

チナリ「ほんと。あ、ちゃんと扉開いたよ」

ツツミノ「ああ。やっと外だな」

シズ「でも、外にも警備はいるから、油断はするなよ」

氷真「うん。まだ、能力は解除しないでおく」

ツツミノ「そうしてくれ。さぁ、一気にアジトに戻るぞ!!」

全「おうっ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風牙「んでさ、パスワード、輝の能力使ったら早かったんじゃない?」小声

輝「確かに。でも、みんな気付いてないからいいんじゃないか?」小声

風牙「そっか。放っておこう」小声

輝「ああ」小声

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

団長のかわりに書いたけど、ここの部分だけ、すっごく駄作になったかも…
さ、次まわすよ♪

15、外へ2→←13、脱出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» はい。えっと、そちらのメカクシ団の詳細とかはありますか? (2013年8月15日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - さくらん*。さん» コラボ、okです。えっと・・・遊園地編が終わったらコラボお願いします。 (2013年8月14日 16時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» ああ、あれかw俺びびったわw死●さんの叫び声に← (2013年8月11日 19時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» え!?あ、どうしたの!?●神さんのゴーストスクール見てたらできなかった! (2013年8月11日 16時) (レス) id: 205f9071c8 (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» すまない(´・ω・`;) (2013年8月11日 14時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンコックー&ゆゥ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。