検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,922 hit
小野「早く!逃げろ!!」



下野「最後に、君を守れてよかった・・・・。」



中村「無理・・・、すんなよ?バーカ。」



宮野「俺の分まで生き残ってちょーだいね・・・?」




梶「ほうっておけるわけないでしょ!?バカバカバカバカ!いつも自分を犠牲にしようとして!俺が、行く・・・。必ず、戻ってくるから、、待ってて」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

どうも!コケシです!
今回は声優さんでホラーをかいてみました〜!

出てくる声優さん
・梶裕貴さん
・下野紘さん
・神谷浩史さん
・小野大輔さん
・中村悠一さん
・鈴木達央さん
・島崎信長さん
・鈴村健一さん
・寺島拓篤さん
・宮野真守さん
・福山潤さん
・KENNさん
・立花慎之介さん
・岡本信彦さん
・浪川大輔さん
・吉野祐行さん
・前野智昭さん
・蒼井翔太さん
・花澤香菜さん
・沢城みゆきさん

です!!(もしかしたら追加するかもです)

グ口いシーンあると思います!
苦手な方は、観覧注意です。

あと、好きな声優さんが死んでしまうかもしれません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

評価20回越え!?
お気に入り登録40回越え!?
ありがとうございます!!
すっごくうれしいです・・・!執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:声優 , ホラー , 鬼ごっこ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てまーそん - (link:タイトル:この作品のアドレス)アドレスはおすすめの上か、作品紹介で見れます (2021年7月2日 16時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)
タナナ(プロフ) - 楽しみにしてます! (2015年9月24日 19時) (レス) id: fad6927b23 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆか。(プロフ) - (続き)自分が作った作品が出て来るじゃ有りませんか!そしたらこの作品を見せたいんじゃ^〜と思っている作品をポチッ!これで皆様に見せれる事ができます! (2015年5月13日 16時) (レス) id: abfc3e091d (このIDを非表示/違反報告)
ふゆか。(プロフ) - それを出したいのなら作るときに上に色々なアイコンあるじゃないですか、そこに地球のアイコンがあります。するとなんと! (2015年5月13日 16時) (レス) id: abfc3e091d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる続きが気になる (2015年4月29日 12時) (携帯から) (レス) id: 5210085818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コケシ x他1人 | 作成日時:2015年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。