検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:68,733 hit

小湊春市 ページ3

*


「Aちゃん、春市来たよ」

『行って参ります!』

「ほんと元気だね」



亮ちゃんに言われ、玄関へ駆けてく。

聞こえる来る足音に緊張しながら
目の前のドアが開くのを待った。



『春ちゃんおめでとー!』

「わっ、びっくりしたじゃん…」

『おかえりなさい!』



そして春ちゃんが登場した瞬間
クラッカーをぱぁん!と鳴らして
幼馴染みの春ちゃんに抱きついた。

もちろん受け止めてくれる。



「ありがとう、でも危ないからね」

『春ちゃんなら大丈夫』

「そりゃ受け止めるけど…」



神奈川に帰ってきた春ちゃん亮ちゃん。

ご両親から連絡をもらってお家へ行き
弟より一足先に帰ってきた亮ちゃんに
同じことをしたら相変わらずと笑われた。



「よかったね春市、かわいいお出迎え」

「ふふん、いいでしょ兄貴」

「いや同じことされてるから」



その後小湊一家と美味しいご飯を食べ
暗くなってしまったので結局お泊まり。

亮ちゃんがお風呂行ってる間
春ちゃんと部屋でふたりきり。



『ごめんね疲れてるのに』

「いいよいいよ、僕も嬉しいし」

『ほんと光速で寝るから』

「眠れなかったら話していいよ」



二段ベッドの上の段に並んで座る。
春ちゃんは相変わらず優しいひと。
向こうでもかわいい女子に囲まれて…。



『向こうで彼女とかできたの』

「やきもち妬いてるの?」

『へっ!!?』

「Aちゃんは顔に出るから」

『…よく言われます』



前髪で見えないと思ってたのに。

表情豊かでいいよね、と彼は笑う。
そんな笑顔に熱くなってく顔。



「ふふ、彼女はいないよ」

『そうなんだ』

「好きな子はいるけど」

『東京の女の子かわいいもんね』



もう妬いてるとばれてるんなら
とことん表情に出してもいいやと
ぷくーっと頬を膨らませてみた。



「Aちゃん鈍い」

『味覚はかなり特上…』

「そうじゃなくて」

『え』



頬を突かれ空気が抜けた。

ほんのり赤く染まった彼の頬が
きゅっと私の手を握るものだから
ほんの少しだけ期待を抱いてしまう。



「Aちゃんだから、好きなのは」



『私、も、すき…です』

「何でそんな片言なの」



春ちゃんの笑顔につられて頬が緩む。
うっすら滲んだ涙をごしごし拭いて
だいすき!ともう一度彼の胸へ。



「さっきの出迎えも嬉しかった」

『それはよかった』

「けど兄貴にはやらないでね」



お互い幸せでいっぱいな為


亮ちゃんが扉前にいることには気付いてない。


.

東条秀明→←降谷暁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - 黒糖団子さん» 完結おめでとう!!!これを見るとアニメが思い出されてじーんってなっちゃう…サナーダのナポリタンが羨ましいぜ…黒糖ちゃんのサナーダイケメンすぎて…イラストもかわいすぎました…亮さん髪短い…!!更新お疲れ様でしたー!!これからも頑張ってねー(´∀`*) (2016年5月14日 17時) (レス) id: 29ab7b3f96 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - 詩音さん» ありがとうございます(( ´∀ ` * ))にやにやしてくださって嬉しいです…!痴漢並みの不審者(笑)詩音さんはきっとかわいらしいので大丈夫です。無事完結しました!他の作品の更新も頑張ります…! (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - 乃野七さん» ありがとうございます!倉持推しの乃野七さんに倉持を褒められたときは本気で嬉しいです…。雅さんは精一杯ハンサムになるよう書きました(笑)気に入ってくださってよかったです(( ´∀ ` *)) (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - まもたんさん» こちらこそお久しぶり大根です!(笑)ありがとう!上手いだなんて勿体ないお言葉…(* ´ 艸`*)無事完結しました!これからも宜しくです! (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - すたさん» わー!ありがとうございます!すたさんからコメントを戴ける日が来るとは…(感動)。投手コンビかわいいですよね!楽しんでいただけた様でよかったです。わわ、嬉しいです。私もすたさんを全力で応援します!(` ・ω・ ´) (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒糖団子 | 作成日時:2016年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。