検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:68,729 hit

神谷カルロス俊樹 ページ20

*


『俊樹ぃ…』

「もう喋んな寝てろ」

『味噌汁飲みたいぃ…』

「年寄りかお前は」



ただいまベッドのなか。絶賛風邪引き中。
昔から仲良かった俊樹がお見舞いに来た。
最近の子はお見舞いなんて来ないのに。



『ほんとよく来たよね』


「見舞い行こうかってお前の母さんに
 連絡したら丁度出掛けるから助かる
 お守りよろしくねって返信した」


『マミー…』

「だから取り敢えず寝とけ」



布団をぽんぽんされて目を綴じる。
正直もうたくさん寝たから眠くない。
冷えぴたがぬるいから変えたいです。



『としきーとしきー』

「はいよ」

『お味噌汁作っていい?』

「寝てろって」

『じゃあ俊樹作ってきてよ』

「いや俺家庭科2だし」

『インスタントでいいからぁ…』



こんな味噌汁味噌汁うるさい女は嫌か。
とは思うけどお味噌汁が飲みたいのです。

布団のなかでばたばたすれば溜め息吐いて
部屋から出ていく俊樹。優しいもうすき。
脱ぎ癖無ければ最高なのになぁ…。



『折角会えたのになぁ…』



高校違って、久々の再開が風邪とか
なんかちょっと切なくないですか。
もっと元気な姿で会いたかった。


天井をじっと見詰めてるとドアの開閉音。



「A」

『俊樹…』

「味噌汁飲める?」

『飲むー!』



がばっと起き上がると頭が痛んだ。
ばーか、と私の頭を撫でた俊樹は
湯気のたつお椀を私に渡してくれる。



『やった』

「インスタントだけどな」

『いただきまーす』



温かいお味噌汁をゆっくり飲むと
俊樹が私の枕元に来て座った。



『おいしい!』

「よかったな」

『ご馳走さま!』

「もっと味わえよなお前」

『美味しいものは儚いね』

「まぁいいけど」



さっき痛い目みたので今度はゆっくり
身体を倒してお布団のなかに入った。
目を綴じれば俊樹の香水の匂いが薫る。



『俊樹野球がんばってね』

「お前も部活がんばれよ」

『頑張ってるもん』

「知ってる」



大きな手が私の頭をよしよしして
べりりっと冷えぴたを剥がした。



「大分ぬるくなってんじゃん」

『ぬるいと嫌だよねこれ』

「新しいのはい」

『わーつめたーい』



急な冷たさに頭の奥が鈍く痛むが
その痛みもすぐ冷たさに消えた。
ふぅ…と一息吐いて汗を拭う。



「ガッコ違っても応援しろよ」

『御幸くんすっごい素敵…』

「おいこらAちゃん」

『嘘うそ、私は俊樹推しですから』


.

多田野樹→←白河勝之



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - 黒糖団子さん» 完結おめでとう!!!これを見るとアニメが思い出されてじーんってなっちゃう…サナーダのナポリタンが羨ましいぜ…黒糖ちゃんのサナーダイケメンすぎて…イラストもかわいすぎました…亮さん髪短い…!!更新お疲れ様でしたー!!これからも頑張ってねー(´∀`*) (2016年5月14日 17時) (レス) id: 29ab7b3f96 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - 詩音さん» ありがとうございます(( ´∀ ` * ))にやにやしてくださって嬉しいです…!痴漢並みの不審者(笑)詩音さんはきっとかわいらしいので大丈夫です。無事完結しました!他の作品の更新も頑張ります…! (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - 乃野七さん» ありがとうございます!倉持推しの乃野七さんに倉持を褒められたときは本気で嬉しいです…。雅さんは精一杯ハンサムになるよう書きました(笑)気に入ってくださってよかったです(( ´∀ ` *)) (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - まもたんさん» こちらこそお久しぶり大根です!(笑)ありがとう!上手いだなんて勿体ないお言葉…(* ´ 艸`*)無事完結しました!これからも宜しくです! (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - すたさん» わー!ありがとうございます!すたさんからコメントを戴ける日が来るとは…(感動)。投手コンビかわいいですよね!楽しんでいただけた様でよかったです。わわ、嬉しいです。私もすたさんを全力で応援します!(` ・ω・ ´) (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒糖団子 | 作成日時:2016年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。