検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:68,728 hit

伊佐敷純 ページ14

*


『さーて純ちゃん』

「ちょ、話し掛けんの今は」

『幼馴染みのお姉さんを無視ですか』



お姉さん寂しいな〜と言えば
眉間に皺を寄せて参考書を置いて
ベッドから降りてきてくれた。



「ずるいっすよ」

『純ちゃん優しーい』

「へいへい」

『ちょっと休憩しよ』



折角お祝いに来たのに勉強ばっかり。
まぁそれが当たり前なんだけどね。
ちょっと息抜きしないと爆発するよ。



『コンビニでケーキ買ってきた』

「マジか。あざます」

『私のおやつだけど』

「なら見せるなよ!!!」



このショートケーキの苺みたいに
顔を赤くして私の頭をわしゃわしゃして。
純ちゃんは本当そういうとこかわいい。
とか言うとチョップくるから言わない。



『しょーがないなぁ半分あげる』

「Aさんそういうとこあるっすよね」

『かわいいでしょ』

「…」

『黙るなし』



ケーキのパックの蓋に半分に切った
大きい方を乗せてあげた。優しい私。

焼肉とかの方がよかったかな。



「あざす、いただきます」

『どうぞどうぞ』



子供みたいにケーキを頬張る純ちゃん。
ほっぺに生クリームついてるよ。



『ね、純ちゃん』

「ん?」

『ここ』



右頬をとんとんと指差して
クリーム着いてるよと伝える。

顔赤くしちゃってかわいいなぁもう。



「ば、馬鹿じゃねぇの」

『えっ?』



聞き返そうと思えば純ちゃんの顔が
ずいっと近付いてきて何なにこれ。



「ん」



ちゅ、と案外柔らかい唇が頬に触れた。

唇が離れても感触も熱も鮮明に残ってる。
純ちゃん今のは何という勘違いですか。
そんなの今までなかったよね!!?



『えっ?あの』

「はぁ?お礼にキスしろって」

『クリーム付いてますよ』

「はあぁ!!!?」

『少女漫画読みすぎです』

「それは別にいいだろーが!」



さらに顔を赤くする彼。

照れ隠しに彼の背中をばしばし叩いた。
余裕ないとこはあんまり見せたくない。



『そういうのは好きな子にしなよ』

「好きな子ならいいのかよ」

『いいんじゃない?』

「ふぅん」



するとまた、ちゅっという音が。

額に触れた温度が顔に広がってく。
ちょっと待ってストップ鼻血でる。



「こういうことな」

『純ちゃんちょっと』

「ケーキご馳走さま、勉強しまーす」

『うわ、せこい!!!』



私を見て笑う純ちゃんがすき。


言わないけど伝わってるんでしょ。


.

小湊亮介→←結城哲也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - 黒糖団子さん» 完結おめでとう!!!これを見るとアニメが思い出されてじーんってなっちゃう…サナーダのナポリタンが羨ましいぜ…黒糖ちゃんのサナーダイケメンすぎて…イラストもかわいすぎました…亮さん髪短い…!!更新お疲れ様でしたー!!これからも頑張ってねー(´∀`*) (2016年5月14日 17時) (レス) id: 29ab7b3f96 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - 詩音さん» ありがとうございます(( ´∀ ` * ))にやにやしてくださって嬉しいです…!痴漢並みの不審者(笑)詩音さんはきっとかわいらしいので大丈夫です。無事完結しました!他の作品の更新も頑張ります…! (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - 乃野七さん» ありがとうございます!倉持推しの乃野七さんに倉持を褒められたときは本気で嬉しいです…。雅さんは精一杯ハンサムになるよう書きました(笑)気に入ってくださってよかったです(( ´∀ ` *)) (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - まもたんさん» こちらこそお久しぶり大根です!(笑)ありがとう!上手いだなんて勿体ないお言葉…(* ´ 艸`*)無事完結しました!これからも宜しくです! (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)
黒糖団子(プロフ) - すたさん» わー!ありがとうございます!すたさんからコメントを戴ける日が来るとは…(感動)。投手コンビかわいいですよね!楽しんでいただけた様でよかったです。わわ、嬉しいです。私もすたさんを全力で応援します!(` ・ω・ ´) (2016年5月14日 16時) (レス) id: 0e6a6706bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒糖団子 | 作成日時:2016年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。