検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:178,356 hit

那「牧場と言ったら・・・?」青「ザリガニ釣り!!」← ページ45

宮「いま、なんだよっていっただろ!?轢くぞ!!」

緑「で、なんですか?」

宮「今日のおは朝のラッキーアイテム、弓矢だったろ?」

緑「そうですが?」

宮「あの女にぶっ放せ」



A「おかえり〜、わかまっちゃんと一哉君」

若「ハァハァ・・・花畑が見えた」←

原「俺も」←

花「おいおいwwあの牛がまた近づいてきてるぞww」

若「マジか」

原「マジだね」

A「第二ラウンドへ突入!!」

若「嬉しそうに言うな!!」



桜「えぇっと・・・スイマセン;」

黒「いや、僕に謝られても・・・」

日「く、黒子と謝りキノコ!?」

諏「なんで羊にかこまれてるんだ?」

桜「なんか近寄ったら囲まれました」

黒「どかないんです」

日・諏「ドンマイ」



笠「よく食うな」

森「ポニーが?」

笠「いや、今俺等の目の前に居るのはポニーだろ!?」

早「うぉおおお!!」←

堀「五月蠅いぞ」



みんな思い思いにたのしんでましたb

あ、でも健ちゃんは寝てたww

今「続編行くらしいわww」桜「じゃ、続編まであと4です!」→←赤「・・・(モグモグ」←湯豆腐食ってる (黒「・・・(ズズッ」←バニラシェイク飲んでる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀★天下霊邸(プロフ) - ど天然きのこさん» あ、スイマセン!誤字の指摘、ありがとうございます。直しておきますね! (2013年12月9日 20時) (レス) id: edf67349a0 (このIDを非表示/違反報告)
ど天然きのこ(プロフ) - すみません あやまりきのこの所 誤りじゃなく謝りじゃないですか? (2013年12月9日 19時) (レス) id: 65684cb322 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 了解! (2013年12月3日 19時) (レス) id: 3bc270ca52 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀★天下霊邸(プロフ) - 真由さん» つくったよ〜!!パスは向こうで教えるね! (2013年12月3日 19時) (レス) id: edf67349a0 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 朱雀★天下霊邸さん» いってら〜 (2013年12月3日 19時) (レス) id: 3bc270ca52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀★天下霊邸 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。