検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:178,362 hit

那「よろしく!tkオタマロ&パイナップル以外w」宮・花「・・・(^-^)p」 ページ38

ただいまバスの中なう

そして・・・輝君、真君、テツ君、さつきちゃんが震えております


火「おい、黒子・・・平気か?」

黒「だ、だだだ大丈夫です・・・」

高「真ちゃんも平気?」

緑「あ、あぁ・・・へ、平気ナノダヨ」

高「真ちゃんが壊れた〜!!」

宮「じゃ、捨てるか」←

那「お前をなww」←

宮「いや、お前と緑間が逝け」

那「だが断る!」


清志と那草ちゃんは仲が悪いようですね;


原「古橋〜、ペン」

古「・・・つ【ペン】」

キュイ〜ッ

山「wwwwww」

古「・・・(カシャッ」

原「ちょwwwww傑作wwww」

瀬「zzz」

花「zzz」


霧崎組は・・・はなみゃーに落書きをwww

あ、康君!その写真、あとでちょうだいね〜!!


伊「うぅ〜ん・・・日向、なんかネタない?」

日「ねぇよ!」

小「あ、水戸部!あっち向いてほいしよう!!」

水「・・・(コクン」

木「うわぁ・・・花宮、傑作だなwww」

今「弱みにつかえるわw」

A「康君、はなみゃーの写真please!」

古「わかった」

那「ちょ、もっと眉毛太く・・・tkペンかして!!」

原「はいww」

A「あ、代わりにこれあげる」

古「花宮の・・・ゴール外してる(中学ver)か」

A「今吉さんと手を組んでやったwww」

那「で〜きたっ☆」

原「ちょwwwwそれwww」

那「wwオタマロ」


そうしてる間に合宿場につきました


桜「あ、又僕達・・・空気です」

諏「だな」

青「赤司が怖い」黒「ミスディレクションで逃げます」→←宮「スイカ割りより、パイナップル割りは?」大「やめておけ;」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀★天下霊邸(プロフ) - ど天然きのこさん» あ、スイマセン!誤字の指摘、ありがとうございます。直しておきますね! (2013年12月9日 20時) (レス) id: edf67349a0 (このIDを非表示/違反報告)
ど天然きのこ(プロフ) - すみません あやまりきのこの所 誤りじゃなく謝りじゃないですか? (2013年12月9日 19時) (レス) id: 65684cb322 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 了解! (2013年12月3日 19時) (レス) id: 3bc270ca52 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀★天下霊邸(プロフ) - 真由さん» つくったよ〜!!パスは向こうで教えるね! (2013年12月3日 19時) (レス) id: edf67349a0 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 朱雀★天下霊邸さん» いってら〜 (2013年12月3日 19時) (レス) id: 3bc270ca52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀★天下霊邸 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。