検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:178,354 hit

瀬「漢字って難しいよな」花「お前が言ったらアウトだろ!瀬戸−!!」 ページ26

花「ハァ・・・正解は『スフィンクス』」

全-花「へ〜・・・」

花「tk今吉さん!あんたがわからなくてどうすんだよ!?」

今「次−、『八岐大蛇』」

花「無視か!?」

青「やまたのだいじゃ」

今「うん、惜しいな」

青「じゃ、はさのだいじゃ」

今「さっきのやつのほうが近いで」

若「やまたろおろち」

今「1文字だけ間違ってるわ」

青「やまたろおのち」

若「やまたのいのち」

A「やまたって誰?」

古「・・・やまたのおろち」

花「古橋、正解」

青「おしいな〜・・・てか俺分かってたし」

今「だったら答えたらいいやろ」

花「次、『鳳梨』」

A「あ、わかった」

瀬「・・・わかった。というわけで寝る」

山「さっきまで寝てただろ!?」

青「ほうなし」

今「違うわ」

若「のうなし」←

今「誰がや?」

桜「あ・・・Aさん、アレですよね?」

A「うん、アレ」

青「ハァ!?分からねーし!!」

桃「アレだよ・・・果物」

古「武器になってる奴」

原「東京内の高校ww」

諏「なのだよwwww」

青「緑間?」

若「あ・・・わかったかも」

今「言ってみ、若松」

若「パイナップル」

花「正解だな・・・よし、国語終了」

A「次は数学で・・・はなみゃーと諏佐先輩と健ちゃん」

花「また俺かよ!?」

原「だって−、今ここに居る人の中で一番頭良いからww」

貴「数学なんて・・・消えろー!」青「同意−」今「お前は全部やろ!!」→←貴「霧崎って頭良いよね−・・・」花「当たり前だろ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀★天下霊邸(プロフ) - ど天然きのこさん» あ、スイマセン!誤字の指摘、ありがとうございます。直しておきますね! (2013年12月9日 20時) (レス) id: edf67349a0 (このIDを非表示/違反報告)
ど天然きのこ(プロフ) - すみません あやまりきのこの所 誤りじゃなく謝りじゃないですか? (2013年12月9日 19時) (レス) id: 65684cb322 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 了解! (2013年12月3日 19時) (レス) id: 3bc270ca52 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀★天下霊邸(プロフ) - 真由さん» つくったよ〜!!パスは向こうで教えるね! (2013年12月3日 19時) (レス) id: edf67349a0 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 朱雀★天下霊邸さん» いってら〜 (2013年12月3日 19時) (レス) id: 3bc270ca52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀★天下霊邸 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。