検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,439 hit

告白1 ページ2

「ち・こ・くぅううううううううううう!!!!!」


はい、皆さん 黒こんにちは!!!

小鳥遊Aです。

ただいま・・・・遅刻しそうでっす☆

いや、星飛ばしてる場合じゃなくて・・・マジで



「なんで、めざまし破壊しちゃったのぉおおお!!!!」



あ、あそこの角曲がると確か近道に・・・・

急げ!!!

あれ? これって・・・あの少女漫画とかでよくあるやつじゃないですか?

角曲がって、ドンッキャッ みたいな・・・・

いやいや・・・ないない

てか、あったら困る!!! がちで、遅れる!!!


私は、心の中で漫才をしながら角を曲がると



ドンッ



え・・・ ホントにぶつかった・・・?


「うわっ・・・」

「っと・・・大丈夫??」


痛く・・・ない? と思ったら・・・

なんか目の前には、学ランが



「あ、はい・・・」

「あーよかった!!!! ほんと ごめんね? て、あれ・・・その制服 もしかして秀徳の子?」

「はい! もしかしてですが・・・あなたも秀徳の生徒さん?」

「そ、せっかくだし学校まで一緒に行こうぜ!!」



そういって、私とぶつかった人は笑った。

サラサラの黒い髪が、太陽の光でキラキラ輝いていて

人懐っこい笑顔がとてもかっこいい

すごく・・・素敵な人だな・・・


彼と話しながら歩いていると 不意に、バスケのことを思い出した。

秀徳レギュラーでは1年で2人

1人はキセキの世代の緑間真太郎

そして、もう1人は・・・

鷹の目(ホーク・アイ)をもつ高尾和成

確か、高尾和成って・・・・

こんな人のような・・・・

いや、そっくり・・・そっくりすぎる

もしかして・・・



「あ、あの・・・」

「ん?なーに?」

「高尾・・・和成さん・・ですか・・?」

「ん? そうだけど・・・」



はい、本物でしたーー!!!!」

告白2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成 , 告白予行練習   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だーやマン(プロフ) - たきゃおイケメン☆←←失礼しました!これからも更新頑張って下さい!!!楽しみにしてます!! (2014年5月14日 18時) (レス) id: 2d7ceb24d0 (このIDを非表示/違反報告)
燦-SAN-(プロフ) - 舞さん» はじめまして♪ そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ (2014年1月18日 8時) (レス) id: f65c3b4580 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お初です! 高尾君カッコいいですね♪ 惚れちゃいました////  (2014年1月18日 8時) (レス) id: 8f7bb82797 (このIDを非表示/違反報告)
燦-SAN-(プロフ) - 高尾嫁☆さん» お~同じだね (2014年1月1日 22時) (レス) id: 144f2832ce (このIDを非表示/違反報告)
高尾嫁☆(プロフ) - はぅっ誤変換…!!! 「隙」じゃないです!「好き」です〜><!! (2014年1月1日 20時) (レス) id: 926f1718d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔。 x他1人 | 作成日時:2013年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。