検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:739 hit
普段は小説を書かせてもらっています、きぃです!(*´∇`*)


これは、あくまで少し参考になってほしい。小説を作ってみたい方の力になりたいから作っただけですので、個人の意見と少し異なる事があります。

そして、あたしはそこまで人気もなく、ただただ平穏に小説を書かせてもらっているだけなので、そこまでの地位はありません。

ですが、あたしが書いているうちに気づいた事があったので、ここに書き記していきたいと思います。

荒しなどは控えていただきたいです。

これらを承知の上でお願いします。m(__)m

立ち寄っていただき、ありがとうございます!

では、本編へどうぞ〜ヽ(*´▽)ノ♪執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作品を作る , 楽しむ , 人気? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎 - どうやったら、名前変更が出来ますか? (2017年1月10日 12時) (レス) id: 837088b5b3 (このIDを非表示/違反報告)
木典(プロフ) - きぃさん» ぜんぜん良いよ。俺も描けて光栄だし。じゃあ俺はこれでおちるから。また今度~。 (2013年2月2日 21時) (レス) id: 87a662c8cd (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - 木典さん» うん、よろしくね!! 任せちゃってごめんね; (2013年2月2日 21時) (携帯から) (レス) id: dad2983857 (このIDを非表示/違反報告)
木典(プロフ) - きぃさん» 許してくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v。明日には貼りつける。 (2013年2月2日 21時) (レス) id: 87a662c8cd (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - 木典さん» あ、うん!ごめんね、あたし携帯だから出来なくて…; 非表示は外して、描かせていただきました的なことも書いてくれたら嬉しい♪ (2013年2月2日 21時) (携帯から) (レス) id: dad2983857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃ | 作成日時:2012年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。