検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:293,727 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*



「安心しろ、俺がお前を守る。」

「ははっ…俺様を扱えるもんならやってみろ!!」

「(名前)ちゃんの為なら俺、本気出しちゃうよ♪」

「…夢ノ咲を、頼むぞ。」




わかった。




「ね〜ちゃんと一緒なら、どこまでもいける気がするんだぜ〜!!」

「……お前だったんだな。この花道を歩いてたのは。」

「頼む…皆を、元に戻してくれ…っ!」

「僕っ、(名前)さんを信じたいです!!」




まかせて。







「(名前)ちゃん…貴方は、夢ノ咲の最後の希望よ。」




君がいれば、私は絶対に負けない。









『さぁ行こう、開戦だ。』




________


続編来ちゃいました。びっくらぽんです((



飲料水です!
前回の【あんスタ】よろしい、ならば戦争だ。では、
沢山の評価&コメントありがとうございます!


これは中盤はもう決まってるけどオチはどうしようと現在も悩み中です!
ハピエンなのは変わりないけどね!!(←ハピエン厨)




というわけで、この続編も楽しんでご閲覧ください!



8/9追記

音羽パイセンぴんぴんしてますが、本来はほぼ即死です。
そこら辺はファンタジーとして閲覧してください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りむ(Rai)@ ? ??(プロフ) - 続きが…(;ω;`*) (2022年7月28日 11時) (レス) @page27 id: af57c35fb1 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 怖いな。この小説。 (2021年5月28日 17時) (レス) id: 2f74b3d2f0 (このIDを非表示/違反報告)
夜月*黒王子のお世話係○号 - あらら…ちょうど終盤かな?ってところで終わっちゃいました…焦らすタイプの方でしたか!(良い笑顔)←面白かったです♪レオは推しですがモブに変えてくださったお陰かそんなに気になりませんでした!(何が黒歴史なのかさっぱりわからない…私だけかな??) (2019年7月30日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - あかりんさん» 黒歴史作っちゃったね。可哀想に (2019年3月29日 5時) (レス) id: 16be9621ba (このIDを非表示/違反報告)
リン - 頑張ってください!応援しています ! (2017年9月13日 17時) (レス) id: 05e9ed10f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。