検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:207,705 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]


 
 
 
 
 
 
 
 
好きな物は、綺麗な花や人嫌いな物は、小汚い物や不細工な人





「(名前)…その…うん!可愛い!可愛いぞ!うんとても!」「(名前)ちゃん、今度こそ俺が守るから」「特別につやつやのドングリやる!ほれ!」





その少女美少女の自覚有り





「…急にどうしちゃったの…」

 


鬼に髪切られたら…三人の対応が変わったんだけど

 

 

 

*


✓.きまぐれ更新
✓.捏造あり
✓.たまに原作からそれます

 


初めましてはこちらから↓
【鬼滅の刃】可愛いあの子は確信犯


こっちは暇な時に↓
【鬼滅の刃】みんなに質問してみた。


短編集はじめました↓
【鬼滅の刃】大正ロマンチカ【短編集】
 

go!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 砂糖しぁっ。   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖しぁっ。(プロフ) - 猫丸さん» ひええええええなんてこったい!!なんて失態!!!一応最近知っていたのですが…変更せずに見過ごしてましたなんてこった!!言われなかったら絶対気付きませんでした!!ありがとうございます!!! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 51da6414e6 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸 - とても面白い作品ですね!!一気にここまで読んじゃいました()そして、気になった点があったので失礼します…80話の羽織の話なんですが、冨岡さんの羽織は半分が錆兎の形見、もう半分がお姉さんの形見なんです。もう既にご存じでしたら申し訳ございません (2020年1月17日 19時) (レス) id: 63d1f7e610 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖しぁっ。(プロフ) - えのぐさん» ハチ公…お前…待っててくれたのか……(茶番)更新がぜんがんばれます…良作品だなんて…ありがとうハチ公、私嬉しいよ。これからもがんばるからね、見ててねハチ公((茶番))コメントありがとうございます…!! (2019年10月5日 22時) (レス) id: 51da6414e6 (このIDを非表示/違反報告)
えのぐ(プロフ) - コメント失礼致します!夢主ちゃん可愛い…この良作品をみんなに広めるんや…!!更新頑張ってください!ハチ公のように待ってます!! (2019年10月5日 9時) (レス) id: 6a2a84fe35 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖しぁっ。(プロフ) - うささる@さん» どうやら意識しだしたあの三人ですがどうなるんでしょうねっ!?大好きと言ってもらえてうれしいです!これからも全力フルパワーで取り組んでいきます。コメありがとうございます! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 51da6414e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖しぁっ。 | 作成日時:2019年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。