検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:22,148 hit

8 ページ8

恵「これからどっか行くんですか?」


五条「ふっふっふ。せっかく1年が4人揃ったんだ。しかもその内2人はおのぼりさんときてる。行くでしょ、東京観光」


すると、悠仁くんと野薔薇ちゃんの顔が一気に輝いた。


恵「え゙」


反対に恵くんは嫌そうな顔をした。


A「うーん…笑」


野薔薇「TDL!TDL行きたい!!」


悠仁「バッカTDLは千葉だろ!!中華街にしよ先生!!」


野薔薇「中華街だって横浜だろ!!」


悠仁「横浜は東京だろ!!」


神奈川だね…。


五条「それでは行き先を発表します。静まれ」


すっ


五条「六本木」


悠仁・野薔薇「六本木?」(キラキラ)






恵「いますね、呪い」


悠仁・野薔薇「嘘つきー!!」


悠仁「六本木ですらねー!!」


野薔薇「地方民を弄びやがって!!」


五条「でかい霊園があってさ、廃ビルとのダブルパンチで呪いが発生したってわけ」


悠仁「やっぱ墓とかって出やすいの?」


A「墓地そのものじゃなくて、墓地=怖いって思う人間の心の問題なんだよ」


悠仁「あー学校とかも似た理由だったな」


野薔薇「ちょっと待って、こいつそんなこと知らないの?」


恵「実は…」


かくかくしかじか


野薔薇「飲み込んだぁ!?特級呪物をぉ??きっしょ!!!ありえない!!衛生観念キモすぎ!!」


悠仁「んだと?」


恵「これは同感」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がんもえ(プロフ) - リクエストです!ちょっとした事故で悠仁に押し倒された所を恵に見られて恵が嫉妬する感じのが見たいです!是非お願いします! (2022年1月5日 14時) (レス) @page17 id: b9e87a785b (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - 交流会のお話見てみたいです〜!! (2022年1月4日 22時) (レス) id: c0b1bb9768 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - こふゆさん、この小説は五条悟オチも書きますか?できれば書いて欲しいです。お願い出来ますか??続き頑張ってください。応援しています。 (2022年1月3日 18時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こふゆ | 作成日時:2022年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。