検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,326 hit

03. ページ3

.


うらたside


俺の彼女は可愛い。そう、ものすごく。


うら「夫婦、かあ…」


朝から可愛い事を言ってくれるよまったく…


ピーンポーン


うら「はぁい!」


こんな朝から…ってもう11時か


坂田「うらさんおはよー!」

うら「なんだよ坂田かよ」

坂田「なんだってなんやねん失礼やな!」


こいついつもアポ無しで来やがる…

てかなんで俺が休みって知ったんだ?


うら「今日俺休みって言ったっけ?」

坂田「Aがな、"うらたくん寂しそうだから行ってあげて(裏声)"って言ってた」

うら「いや別に寂しくはねーよ」


そもそもなんで俺が寂しい=坂田なんだよ

おかしいだろ


坂田「もー、そんな事言ってるとAに嫌われるよ?」

うら「俺は嫌われてない()

てかAに嫌われたら生きていけないむり

Aが俺を嫌う訳ないだろ」

坂田「この間言ってたよ、

うらたくん私が出掛ける時何も聞いてくれないから私に興味ないのかなって」


…へ?


うら「う、うそマジ?な、え、」

坂田「いやキョドりすぎやろ」

うら「え、うそ、どどどどうしよう坂田」

坂田「嫌われたくないんやったらまず罵倒やめてみたらええんちゃう?」


ば、罵倒?

"ふはっ、女らしくねー"

あれ罵倒に入るのかな!?

でも俺、自他ともに認めるドSだよ!?


坂田「うらさんちゃんと好きって言ってる?」

うら「言ってるよ!」


"可愛いよ""可愛いね"
"いい匂いだね"


…あれ、、言って…


うら坂田「「言ってないな」」


うら「言ってない!可愛いといい匂いしか言ってない!」

坂田「きっも、性的な目でしか見てない奴の言い方やんそれ」


うら「でもちゅーは毎日してるよ!?」

坂田「性的な目に拍車かけとるやん」


愛の伝え方がなってないの!?

俺どうすればいいの!?


坂田「ま、全部嘘やけどな」

うら「は…?…坂田てめええええええええ!!!」


坂田「新鮮なうらさん見れたわ、Aにお礼言わな」

うら「いつか殺す…」



.

04.→←02.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅりーさん - せんぶり茶((こたぬきさん» リクありがとうございます!いいですね!書いてみます! (2020年5月22日 19時) (レス) id: 986fd1bb0d (このIDを非表示/違反報告)
せんぶり茶((こたぬき - 初リク失礼します!うらたさんに惚れ薬を・・・飲ませたいです・・・・・面白かったです!! (2020年5月16日 16時) (レス) id: 8f7fc2a813 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅりーさん - ひよこ。さん» 連続リク大歓迎です!しっかり書けてたでしょうか…? (2020年3月16日 14時) (レス) id: 986fd1bb0d (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ。 - あああ想像以上に神でした逝ってきます(( 連続リク失礼しますが…容姿設定がないのはわかっているんですけど…ショートカットにしてみた…そして夢主に短パン履かせて…まああの人出現させていただきたいです…気持ち悪いですねすみません… (2020年3月15日 22時) (レス) id: 569096b561 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅりーさん - コメントありがとうございます!面白そうですね!挑戦してみます!! (2020年3月11日 21時) (レス) id: b877fafe92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あしゅりーさん | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。