検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,351 hit

04. ページ4

.



ガチャ


『ただいま〜』


あれ、これ誰の靴…?あ、悠くんか



坂田「あ、Aおかえり〜」


『悠くんただいま〜、あれうらたくんは?』


坂田「コンビニ行ったよ、あ、今日うらさんめっちゃ面白かってんで?聞いてや」


『お、なになに〜?』


坂田悠くん

私の良き悪友(?)


坂田「Aがうらさんのこと嫌いになっちゃうよーって言ってみたらうらさんめっちゃ焦っててん」

『うわ悠くん性格わる〜』

坂田「動画撮ってたけどAは性格いいから見ないよね?」

『見るに決まってんでしょ』


焦ってるうらたくんとか…可愛いでしょ


うら"う、うそマジ?な、え、"

うら"え、うそ、どどどどうしよう坂田"

うら"でもちゅーは毎日してるよ!?"


かっ……


『可愛い…!』


坂田「めっちゃおもろない?…はっ!」


『どうしたの悠く…あ』


うら「さ〜〜か〜〜た〜〜??」


坂田「う、うらさん、顔怖いで?」


うら「Aに見せるたぁいい度胸だなぁ?」


あ〜、悠くん殺されるなぁ

まぁでも私悪くないし、うん


坂田「あれうらさん…顔真っ赤やん」

うら「はっ…お、お前次から次へと余計な事を…」


あ〜、恥ずかしがってるうらたくんも可愛いなぁ


『うらたくん、そんなに怒らないの〜

うらたくんそんなに私の事好きなんだね?』


うら「あーもー!ほんと可愛いなお前!なんでそんなに可愛いんだお前!なんなんだ!」


坂田「うらさん論点ずれてる」



私これ怒られてんの?え?


うら「てかもう坂田帰って!?」

坂田「え〜、せっかくA帰って来たし遊びたい」

うら「今度でいいだろ?俺は今からAに構うのでいそがしいんだから」


坂田「うええ…A、今からでも遅くないけど俺の彼女にならん?」


『あらやだ悠くんたら♡』


うら「人の彼女口説くな!Aは俺の彼女!」


坂田「おれもかのじょほちい」


うら「チビ猫にしとけよ」


坂田「やだよなんかサンドバッグにされそう

はいはい分かったよ、帰るってば

じゃーねー」


ほんと悠くん嵐だよなぁ…


うら「じゃ、坂田も帰ったし

今からいっぱい甘やかしてあげるからね?」


うわあ面倒なやつきたよこれ…


.

05.→←03.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅりーさん - せんぶり茶((こたぬきさん» リクありがとうございます!いいですね!書いてみます! (2020年5月22日 19時) (レス) id: 986fd1bb0d (このIDを非表示/違反報告)
せんぶり茶((こたぬき - 初リク失礼します!うらたさんに惚れ薬を・・・飲ませたいです・・・・・面白かったです!! (2020年5月16日 16時) (レス) id: 8f7fc2a813 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅりーさん - ひよこ。さん» 連続リク大歓迎です!しっかり書けてたでしょうか…? (2020年3月16日 14時) (レス) id: 986fd1bb0d (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ。 - あああ想像以上に神でした逝ってきます(( 連続リク失礼しますが…容姿設定がないのはわかっているんですけど…ショートカットにしてみた…そして夢主に短パン履かせて…まああの人出現させていただきたいです…気持ち悪いですねすみません… (2020年3月15日 22時) (レス) id: 569096b561 (このIDを非表示/違反報告)
あしゅりーさん - コメントありがとうございます!面白そうですね!挑戦してみます!! (2020年3月11日 21時) (レス) id: b877fafe92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あしゅりーさん | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。