検索窓
今日:46 hit、昨日:39 hit、合計:17,843 hit

22 ページ23

?「俺の計画を潰したあの女は、俺と同じ目に合わせてやるんだ!!!」

フリード「同じ目?」

?「あの女からすべてを奪う」

フリード「すべて?」

?「ポケモンもお前も記憶も全部だ!!」

フリード「そんな事、絶対にさせる訳にはいかない!!」

?「丸腰のお前に何ができる!!その檻で二匹と共に変り果てる女を見てろポケモン博士」

フリード「くそっ」

A「その台詞、こっちの台詞だポケモンハンター」

?「来たな」

A「レックウザとファイヤーだけじゃなくフリードまで巻き込むなんて」

?「オーベム、ヨマワル、サマヨール、ヨノワール、ムーマジ」


Aの周囲にリグレーたちが並ぶ
Aは、苦手なポケモンに囲まれ硬直し震えるが


ガブリアス『ガァアアア』

黒リザードン『グォオオオ』


ガブリアスとリザードンが蹴散らす
だが2匹を止めるポケモンが現れた


フリード『!!ゾロアーク』

?「ゾロアーク、女を幻覚に落とせ」

フリード「A!!」


ゾロアークの幻術でAは、幻覚を見始める
得た全ての物を失い、フリードを失う幻覚にAは、苦しむ
だが元世界チャンピオンにして伝説のポケモンや幻のポケモンとの交流があるAを幻覚から助けるポケモンは沢山いる


ゾロアーク『…………!』

ハンター「なんだ!」

?『るなーん』

?「………………」

ハンター「クレセリアとダークライ!!?」

フリード「クレセリア!!」

クレセリア『るなーん』


クレセリアは、幻覚に落ちたAの心に通ずる場所に目を閉ざす
クレセリアとAを守る形でダークライ、ガブリアス、リザードンが戦う


クレセリアとAの空間


A「フリード………フリード」

クレセリア『A』

A「フリード………どこ」

クレセリア『貴女の大切な人は、貴女を待ってますよ?』

A「!」

クレセリア『貴女の大切な人は、貴女を助けてと私に祈り叫んだ』

A「………」

クレセリア「貴女が我々を助けてくれたように……貴女も我々が守り、大切な人に守られていいと思いますよ?気を張らずに」

A「フリードは、私が守る!!」

クレセリア『強さだけが全てでは、ありません』

A「フリード(泣)」

クレセリア『大切な人を守りたいならその人に寄り添うべき』

A「私もフリードも昔には、戻れない………昔のようにフリードに頼るなんて出来ない」

クレセリア『なぜ』

A「!」

クレセリア『貴女が勝手に決めただけ』

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , フリード , ライジングボルテッカーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり - コナンの方も更新して下さい (8月9日 0時) (レス) id: c1441add5d (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - この話、初めて読みましたが面白いですし、この話大好きです。ですが更新停止になってますが大丈夫ですか? (8月7日 9時) (レス) @page3 id: 91190fea04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。