検索窓
今日:36 hit、昨日:14 hit、合計:17,794 hit

20 ページ21

リコ「私を嫌っても構いません!でもフリードと仲良くなって欲しいんです」

A「ッ」

ニンフィア『フィア!!』


Aのボールから慌てて出たニンフィアは、Aを止めようとリボンで視覚を奪い甘い匂いを発する


A「ニンフィア」

ニンフィア『フィアフィア』

フリード「お前の事情ってなんだ」

マードック「フリード」

フリード「お前の事情に俺は、巻き込まれてるのか?」

A「…………昔には、戻れないのよフリード」


Aは、それだけ呟いてご飯を持ってフィールドに移動しリザードン、ガブリアス、ニンフィア、ヒトカゲ、レックウザ、ファイヤーを出して食事を与える
Aは、1人泣き出す


ニンフィア『………フィア』

A「ありがとうね………」

ニンフィア『……』

ヒトカゲ『カゲ………』

リザードン『グオオ』


臆病なヒトカゲは、食事に手を出せずに居たがリザードンが食事を差し出して与える
そんな2匹の光景にAは、幼少時代のフリードを思い出した


A「うぅ怖い(泣)」

フリード「AーAー」

A「フリード?」

フリード「いた!探したぞ」

A「(泣)」

フリード「どうした?」

A「怖くて歩けない(泣)」

フリード「…………」


幼少時代のフリードは、頼れる兄貴のような存在だった
臆病で暗闇を歩くことが怖いAを背負って家まで運んだり
意地悪なトレーナーに絡まれてるAを助けるフリード
いつもフリードに助けられていたA
だがフリードがポケモン博士になる夢を叶える事に夢中になって
Aが1人で外に居た時にヨノワールとオーベムに遭遇し危険な目にあったそれを助けたのが色違いのヒトカゲだった
それからAは、色違いのヒトカゲを相棒にフリードを頼ることをやめた
フリードより強くなって博士の道を進むフリードを守ることを決めた
それがAの事情



A「(泣)」

フリード「大丈夫か?」

A「なに………」


Aは、涙を拭きながら応える


フリード「なんで泣いてんだよ」

A「うるさい」

フリード「…………」

A「!」


フリードは、泣いているAを抱き締め頭を撫でる
Aは、力で押すものの男の力には勝てず大人しくフリードの腕の中に収まる


フリード「気にすんな」

A「!」

フリード「………お前にどんな事情があるのか知らないけど俺は、お前のことなら巻き込まれても平気だ」

A「フリードがよくても私が嫌だ」

フリード「…………」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , フリード , ライジングボルテッカーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり - コナンの方も更新して下さい (8月9日 0時) (レス) id: c1441add5d (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - この話、初めて読みましたが面白いですし、この話大好きです。ですが更新停止になってますが大丈夫ですか? (8月7日 9時) (レス) @page3 id: 91190fea04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。