検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:17,811 hit

14 ページ15

リコ「Aさんに聞きたかったのに………この子のこと」

フリード「Aが伝説のポケモンや幻のポケモンと仲が良いとはいっても……知ってるとは限らないぜ?」

リコ「Aさんが知らなくてもレックウザやファイヤーたちが知ってる感じだった」

ロイ「Aさん、黒いレックウザとバトルしたいって言ってた」

フリード「Aは、常に強さを求めてるからな」

リコロイ「今も強いのに?」

フリード「…………何が目的で何の為に強くなろうとしてるのかサッパリだけど……昔は………ポケモンを触れないくらい弱くて俺の後ろに居たのにな」


フリードは、1人昔のAを思い出して沈んだ


モリー「なに?振られたの?」

オリオ「遂に告ったの!?」

マードック「告ったかは、知らねェけど………嫌い、マジで無理って言われたらしい」

オリオ「あちゃー」

モリー「それは、ショックだね」

ロイ「え?Aさん、フリードのこと嫌いなの?」


グサッ


フリード「……………」

リコ「ロイ💦今は、フリードとAさんの話は、しないでおこ」

マードック「知らないって怖ェな」

オリオ「無意識に攻撃されてるね」

リコ「でも、Aさん本当にフリードのこと嫌いなのかな?」

フリード「どー言うことだ」

リコ「Aさんってフリード以外には、普通に接しているけどフリードには、意地を張ってる感じがするんだよね」

マードック「フリードに対して意地を張ってるって事は、もしかしたら脈があるかも知れねェぞ?フリード」

フリード「まだ、希望があるって事か!!!」


っとフリードは、勝手にリコの言葉を解釈しキッチンを出ていき寝ているAを起こしに部屋を訪れ
ご機嫌なフリードに対して激怒するAの喧嘩に



モリー「本当に脈があると思う?」

マードック「ないな」

オリオ「普通、嫌がる事をする人間に好かないって」

フリード「A、ちゃんと飯を食ってから寝ないとダメだろ」

A「うっさい💢兄貴ズラすんな💢キモい」


フリードとAは、痴話喧嘩しながらキッチンに


A「……………マードック、軽めにしてくれ」

マードック「おう」

フリード「ダメに決まってるだろ!マードック、大盛りだ」

マードック「フリード💦」

A「…………誰かフリードの頭のネジ取っただろ」

モリー「リコ」

リコ「ごめんなさい💦」

A「気をつけてね?フリードの頭のネジが取れると私が大変だから」

リコ「ごめんなさい」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv , フリード , ライジングボルテッカーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり - コナンの方も更新して下さい (8月9日 0時) (レス) id: c1441add5d (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - この話、初めて読みましたが面白いですし、この話大好きです。ですが更新停止になってますが大丈夫ですか? (8月7日 9時) (レス) @page3 id: 91190fea04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の組織love | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。