検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,471 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも駄作者のrionn♪です
多分知らない人のほうが多いと思います
この小説は↓の続編です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koisiruotome1

見ていない人は急いでgoなんだz(((殴
…あ、ごめんなさい調子に乗りました

タイトルがいまだに確定していないです
ちょくちょく変える可能性が…

英)早く本編に行けよ駄作者
読者が呆れていると思うぞ

駄)ハイ、ソウデスネ←棒読み

〜注意書き〜
�むやみに低評価しないでください
駄作者がいくら嫌いだからといって絶対だめですからね
低評価されたら更新ペースを遅くします

�駄作

�キャラ崩壊激しい
うん、ほんとにやばいから

�菊オチだけど菊の出番が少ない
→内容的な理由で

……これを守れる人だけ本編に進んでください

友希望喜んで受けます

募集中〜♪執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rionn♪(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます。 続き頑張って書きます。 (2013年4月7日 19時) (レス) id: 84fd1ce16a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 続きが気になる!!!応援してます!がんばってください! (2013年4月7日 14時) (レス) id: bce13c4f32 (このIDを非表示/違反報告)
rionn♪(プロフ) - 御壱さん» 返信遅れてごめんなさい もちろん友希おkですよ! 私の駄作を読んでくれた人がいたなんて…うれしいです。 (2013年1月24日 23時) (レス) id: 84fd1ce16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rionn♪ | 作成日時:2012年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。