検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:323,250 hit

愛しの彼女 ページ21

玉森side



今日はあの子に会える日。


朝からそわそわ、うきうき。


約束の時間まで一時間もあるのに、もう準備万端だったりして。




玉「……早めに行くか」




思い立って、タクシーでワンメーターの距離をゆっくりと歩く。


俺んちとガヤの家が近いのは、示し合わせたワケじゃなくて只の偶然。


でも、今となっては便利だから良かったと思う。


結果オーライってやつ。




玉「ふあぁぁぁ……眠い」




日が傾いているというのにポカポカと暖かくて、まるで俺の胸の中みたいだ。


思わず笑みが溢れて。


あぁ、俺は本当に彼女のことが好きで好きで仕方ないんだなぁ、なんて思ったり。


穏やかな散歩も終わりを迎えて、警備も万全の豪勢なマンションに着いた。


一応インターホンを押すと、早めの訪問なのにガヤがロックを解除をしてくれて。




……もう、来てるのかな?




……一番に何て話そう。




そんなことを思いながら玄関の扉を開けて、直ぐさま靴を確認した。




……あった。




「元気だった?」




顔を上げると……


お気に入りの赤いパンプスを見つけたのと同時に、玄関にお出迎えに来てくれた彼女。


笑った時にだけ下がる目尻、上向きの口角とスッと通った鼻筋。


太陽みたいな……俺の、ずっと大好きな人。




「早かったね!って……私もか」




玉「……うん、久々」

おねだり作戦→←不意打ちの優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです(///ω///)♪ (2015年3月26日 15時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ミスターどうでしょうさん» ミスターさん!わったーが頑張りますよ!キュンとするようなことだといいんですが……みんな、案外硬派な設定なんです(笑)硬派とか今時古いかな?なので進みが遅いんですよ(p_q)No.2もよろしくお願いします! (2013年11月27日 3時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
ミスターどうでしょう(プロフ) - なんだか、トイレの前にキスマイポールが出来てるって思いました。聞き耳たててるとかニカたんしそう。そしてわったー!頑張れ~って応援しちゃいます。会いにいってキュンとする事してください!とか思いました。 (2013年11月27日 0時) (レス) id: 5232f224ff (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ゆーたん17世さん» ゆーたん17世さん!嬉しいお言葉ありがとうございます!!最終的に恋レシピは出来上がるんですかね?(笑)更新頑張ります!! (2013年11月22日 22時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん17世(プロフ) - 恋レシピ・・・かぁ・・・知れるものなら知りたいです(笑)題名に惹かれて来てみたらまー面白いこと・・・おほほ←(どこのおばはんやねん)応援してるんでがんばってください!更新待ってまーす♪ (2013年11月22日 16時) (レス) id: f5dc3fe23e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。