検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:323,249 hit

推定、ホスト君。 ページ2

誰かが私の前に立った気配がして、うっすら目を開けて靴をみる。




……ハイブランドの高そうなスニーカー。




一体どんな人がこの靴を履いてるのか興味が湧いて、徐々に視線を上へずらしていく。


それも、薄目のまま。




……わ、ホストっぽい。




綺麗に髪がセットされていて、サングラスをかけている若い男。


年齢に見合わないハイブランドの靴から、夜の仕事をしてるように彷彿させた。




……ふーん、服もいいの身に付けてる。




服もと思いきや、時計までもが一般人には手が届かない代物。




……この男、一体何者?




普通なら、舐めるような視線に嫌な気分になる筈なのに。


彼のサングラスの越しの目が優しげに微笑んだ。




A「それ、カッコイイですね」




思わず、高そうな時計に目をやりながら声を掛けた。


それ?と彼はキョトンとしている。




A「時計です」




あぁ、これ?と言ってから、また柔らかく笑った。




「ありがとう。貰い物で、気に入ってるんだ」




貰い物……というか、貢ぎ物?


なんて、心の中で訂正してみる。




A「ふふっ、その方めちゃくちゃ太っ腹ですね」




「うーん、かなり太っ腹だよね。あ、俺ここだから」




見ると、私の店がある駅。




A「私もここ!」




二人して慌てて下車すると、何故か肩を並べて歩き出す。




「もしかして、俺のこと知らない?」




A「……どういう意味ですか?」




某有名ホストクラブのナンバーワンとか?




「ま、知らないなら別にいいや」




A「あっ!時間!!遅刻しちゃう!!それじゃまた!」




また、なんてあるわけないのに、そんな挨拶を交わして走り出す。


タイプじゃないけど……


ちょっとだけイケメンだったな、なんて思いながら。

宝物→←孤独のお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです(///ω///)♪ (2015年3月26日 15時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ミスターどうでしょうさん» ミスターさん!わったーが頑張りますよ!キュンとするようなことだといいんですが……みんな、案外硬派な設定なんです(笑)硬派とか今時古いかな?なので進みが遅いんですよ(p_q)No.2もよろしくお願いします! (2013年11月27日 3時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
ミスターどうでしょう(プロフ) - なんだか、トイレの前にキスマイポールが出来てるって思いました。聞き耳たててるとかニカたんしそう。そしてわったー!頑張れ~って応援しちゃいます。会いにいってキュンとする事してください!とか思いました。 (2013年11月27日 0時) (レス) id: 5232f224ff (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - ゆーたん17世さん» ゆーたん17世さん!嬉しいお言葉ありがとうございます!!最終的に恋レシピは出来上がるんですかね?(笑)更新頑張ります!! (2013年11月22日 22時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん17世(プロフ) - 恋レシピ・・・かぁ・・・知れるものなら知りたいです(笑)題名に惹かれて来てみたらまー面白いこと・・・おほほ←(どこのおばはんやねん)応援してるんでがんばってください!更新待ってまーす♪ (2013年11月22日 16時) (レス) id: f5dc3fe23e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。