検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,962 hit

祝10000hit!!! ありがとうございますっっ ページ15

今、見たらちょうど10000hit ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございます!!

ってことで、なんかしてみました・・・←つまんないです((汗

『甘い嘘』〜赤司〜
実話0% 妄想100%

処女作です・・・何度見ても恥ずかしーーー///
最近気づいたんですが、赤司メインだと甘くなるっww

『僕のモノ』〜赤司〜
実話50% 妄想50%

前、お化け屋敷に入ったら、置いていかれましたww
しかも、相手はなんか説明しながら…
それを元に妄想爆発ww

『僕らのお姫様』〜キセキ〜
実話0% 妄想100%

逆ハーにハマったので作りたくなってしまって・・・・・
でも、なぜかギャグになってしまったという悲しい結末←?

『わんらぶ』〜黄瀬〜
実話10% 妄想90%

黄瀬がAサンに対してご飯をあげそうであげないみたいな…
私の家の犬によくするので(笑)

『メガネのその奥』〜緑間〜
実話0% 妄想100%

特に、何も考えずに作ったやつですね((汗

『まっすぐに』〜火神〜
実話30% 妄想70%

私はかなーり料理下手なんですが、私を上回るヤツがいましたww
そいつ(男子)が牛乳を逆に開けていたので・・・

『キミの音』〜黒子〜
実話5% 妄想95%

とりあえず、黒子は主人公だし…的な感じで…

『はっぴぃばーすでー』〜緑間〜実話0% 妄想100%

緑間の誕生日だったので一応←笑これもまたなぜかギャグに(泣)

『2人の気温』〜日向〜
実話0% 妄想100%

初リクのです!!まろんサンありがとうございましたっっ

『秘密の時間』〜青峰〜
実話0% 妄想100%

私のいとこにけっこうウケたやつです。やっぱりドSはいいですね〜(笑)

『ラブポーション』〜赤司〜
実話0% 妄想100%

「ワールド イズ マイン」鏡音レンverを聞いて思いつきました。赤司様好きすぎて…はい(笑)

『暗号』〜高尾〜
実話40% 妄想60%

いとこのネタを元に…ww
暗号ってなんかカッコイイ感じがします。


第一段の終わりっっ

てか、こんなの読む人いるんでしょうか…((汗

まぁ、読んでくれた方いたらありがとうございます(泣)

とある日の帝光中→←『君のせい』〜森山〜(貴輝サン)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集 , 恋模様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃむ月(プロフ) - とても萌えます!!//桜井リクしても宜しいでしょうか?? (2013年1月14日 17時) (レス) id: b614099947 (このIDを非表示/違反報告)
蓮☆(プロフ) - 木吉夢ありがとうございました!!めっちゃよかったです! (2012年7月18日 19時) (レス) id: dd08755a19 (このIDを非表示/違反報告)
にわとり(プロフ) - 赤司くんの短編がみたいです!!!!出来れば激甘かドSがいいです〜!! (2012年7月17日 21時) (レス) id: ed6c8a13ea (このIDを非表示/違反報告)
杏里 - リクなんですが、キセキの世代の逆ハーみたいのお願いしていいですかぁ?? (2012年7月17日 19時) (レス) id: b6e8d64509 (このIDを非表示/違反報告)
霧城彩夏 - リクで黒子君との純粋な恋お願いします! (2012年7月17日 0時) (レス) id: cfd6f78ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らびってる | 作成日時:2012年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。