検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:164,930 hit

【番外編】11/11はポッキーの日だー!2 ページ22











『来ましたよ…』


はぁ…と大きなため息をついておそ松の前に座るA


「んじゃ。始めますか!」


そう言うとおそ松はポッキーの端を食わえてAの方に顔を近づける


『え、私が食べ進めないと何ですか?』


と、聞くとおそ松は当たり前じゃん!と言い顔をクイッと近づける


Aは少し戸惑いながらもポッキーを食わえる


サクッ、サクッサクッとポッキーを少しずつ食べ進める






チュッ



チュッと室内にリップ音が響く



唇が触れた瞬間Aはバッと勢いよく顔を離す



「ヘヘッごちそーさん」ニシシッ




ポッキーの日 おそ松


END









「ハニー!さぁ、俺の胸に飛び込んでおいで!」



と、グッと手を広げるカラ松様


Aは少し引き気味で断った



『コホンッ。では、カラ松様こんなものはとっとと終わらせて仕舞いましょう。』


「えっ、あ、あぁ(?)




まぁ、良い…Aこれを食わえてくれ」


ポッキーを渡されその先端を食わえる




するとカラ松がAに近づきポッキーをサクサク食べ進めていく




チュッ


クチュッチュクッ



(ふぇ!?///ディープキス何て聞いてないっ!?)



「んっ…プハッ…美味しくてついAの口の中のチョコまで舐めてしまった」


『ディープキスする何て聞いてませんけど?(^-^)』


「言ってないしな」




『もう、カラ松様とは口を聞きません』


フンっと顔を背けるとカラ松様は

「やだ(´・ω・`)」


と、まるで小さい子のように言ってきた



少しだけ可愛いと思ったのは内緒




カラ松

END







残りの松達は次の番外編の時に書かく事になります


本当すいません(´・ω・`)

第十九話『路地裏ヒーロー』→←【番外編】11/11はポッキーの日だー!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼松 , セクハラ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。