検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:69,284 hit

ページ15

.

*そらる*


そ「行こ」

『ん』

この人は危険だと思う私はどうかしてる?

そ「浴衣可愛いね」

『昨日も着てましたが…』

そ「そう?今日の方が可愛い気がする…てっきり俺の為に頑張ったと思った」


ほら、こうやって女の子を落とすんだよ

本当にずるい…


だけど私は応じないっ!!!


『そーですか、ありがとうございますー』


適当に流して行くのが、私流





そ「へぇ、たこ焼き食べたいの?」

『はっ』

いいに匂いがしたので、その方向を向いてたら

ついボーと

そ「…俺も食べたいとこだった、買おう」

『え』

そ「たこ焼き一つください!」


え、一つ…?



そ「え?俺が買うと思った…?」

『え、違うの』

そ「Aでも買わないよw」

(はぁぁ??)と思い頬を膨らますと


そ「プッ、冗談だよ冗談…一緒に食べよ。三個ずつ」

『もう…ってえ』

そ「六個入ってるから」




昨日のベンチに座り、たこ焼きを開ける


そ「ん…美味し…はい」

『え、箸は?』

そ「ない…だからあーん」

『えっ!?あ、あーん//』パクッ


美味しい…なんでか懐かしい味がする


『美味しい』と言ってると隣から笑い声が…

そ「可愛い…w」

『うるさいなぁ//』

と、箸を奪いたこ焼きを食べる


それでも彼方は笑ってる



『ねぇ、いつまで笑ってんの?何が面白いの!?』


そ「えwだって…面白い」プルプル



『なんでよ!そんなに面白いの!?』



そ「うん…だってキスする時あんな顔するんだーって思ったら
  ちょっと嬉しくなっちゃって」



『き、キス…!?』



思考が可笑しくなったのか、私が可笑しくなったのか


照れながら、もう一周することにした


そんで二日目終了

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふluz
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!その後話が欲しい! (6月21日 18時) (レス) @page40 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 全員分がいいです! (大変だと思いますが、よかったらよろしくお願いします!) (2018年2月4日 23時) (レス) id: 3e8b6b685b (このIDを非表示/違反報告)
そらまふ(プロフ) - 全員で!!(欲張りでごめんなさい!) (2018年1月16日 9時) (レス) id: 618c45fe6c (このIDを非表示/違反報告)
なのはまふらー(プロフ) - 一番がいいです (2018年1月15日 23時) (レス) id: 082d1ff976 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 全員分でお願いします! (2018年1月15日 22時) (レス) id: a6634ae62b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*LC* | 作成日時:2018年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。