検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:702,012 hit

お気に入り者数600人突破記念特別ストーリー〜1〜 ページ37

『ん...?いったぁ...』

なんだここ

あ、家か。

びびったわ。

『あれ?』

家具の配置が違う。

けどしっかり私の部屋である。

「入るぞ」

『えっ!?』

容赦なく開く部屋のドア。

「!?誰だテメェ...!」

『え!?兄さん!?』

一郎「は?A...?」

にしては...と呟く兄さん。

いや、兄さんにしては若い...?

ちらっと目に入ったカレンダー。


H歴元年


『はぁ!?』

一郎「うおっ!」

私がいたのはH歴3年。

『た...た...タイムスリップ...?』

一郎「な?何言ってんだ?」

『ねぇ、どうしよう!兄さん!私、タイムスリップしちゃった...!!!』

一郎「待て待て!うるせぇ!」

兄さんに宥められ静かに椅子に座る。

一郎「お前いくつだ?」

『18歳』

一郎「...」

『いや、信じてよ!』

一郎「まぁ、確かに雰囲気が違う...」

まじまじと見てくる兄さんから気まずくて目をそらす。

一郎「...なんだよ」

左馬刻さんに似てる...

口が裂けても言えない。

あ、今の兄さんには褒め言葉か。

一郎「タイムスリップ...タイムスリップかぁ...寂雷さんのとこ連れてってみるか...」

いや、医者どうこうではないだろ。








寂雷「タイムスリップか...興味深いね...」

左馬刻「これがあのちびっこか?」

乱数「大人っぽーい!」

な ん で こ う な っ た

うわぁ、The Dirty Dawgだ...

そういえば、顔出してたな...

兄さんに連れられて。

そのときから左馬刻さんのお気に入りだった気がする...。

あれか、妹は大切に的な。

なら今はどうなんだ。

雑な扱いになってるぞ左馬刻さん。

寂雷「違法マイクのせいで年齢が上がったってことは?」

『私、昨日までH歴3年にいました』

寂雷「ふむ...」

乱数「って思い込んでるだけじゃない?」

乱数がけろっと私の顔をのぞき込む。

『え...乱数の未来でもいえばいいの...?』

乱数「あれ?’’乱数’’?」

あっ

前は乱数さん呼びだった気がする。

やらかんたんじゃね?これ。

乱数「いいね!そっちのほうがいい!乱数って呼んで!」

いいのか。

え?いいのか。

もしかして、思い出せない’’乱数’’呼びになった原因これ?

怖ー...

左馬刻「俺の呼び方は変わってねぇのか?」

『左馬刻さん』

小さく舌打ちした左馬刻さん怖い。

だからいつまでも左馬刻なんですよ左馬刻さん。

左馬刻さん左馬刻さん。

寂雷「私は?」

『寂雷先生です』

寂雷「そうかい...」

くっそ、可愛いかよ。

凹むなよ!

お気に入り者数600人突破記念特別ストーリー〜2〜→←三郎「姉さんは彼氏とか作らないんですか?」『いや、できないし』三郎「...」『その目怖いわ、何』三郎「いつまでも姉さんはそのままでお願いします...」『怖い怖い』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。