検索窓
今日:36 hit、昨日:23 hit、合計:702,410 hit

三郎「姉さんは彼氏とか作らないんですか?」『いや、できないし』三郎「...」『その目怖いわ、何』三郎「いつまでも姉さんはそのままでお願いします...」『怖い怖い』 ページ36

『どうして急にこんなことを?』

左馬刻「なんとなく」

『そうですか』

銃兎「納得するんですね」

今は左馬刻さんの車の中。

運転席に左馬刻さん。

助手席に銃兎さん。

後部座席に私と理鶯さん。

左馬刻さんが夕食に誘ってくれた。

それも今日の朝、急に。

『場所教えてくれませんでしたけど、私お金そんなにないですからね』

左馬刻「ガキの所持金なんて期待してねぇよ」

『なっ!ガキじゃないです!それに、これでもバイトしてます!』

理鶯「それは初耳だな。何をしているんだ?」

外を見ていた理鶯さんが食いついた。

『えっとぉ...』

これ、絶対馬鹿にされるやつだよ...

あぁ、理鶯さんそんな瞳で見つめないで...

銃兎「何黙り込んでるんですか。やましい仕事ですか?」

『な訳ないじゃないですか!ゆ、夢を与える仕事です...』

左馬刻「夢だァ?んだそれ」

タバコをふかしながら左馬刻さんは鼻で笑った。

銃兎「え、あなたまさか」

理鶯「夢の国か」

やだ、理鶯さん可愛い。

じゃなくて

『まぁ...はい。週3ですけど』

左馬刻「だから、たまに連絡取れねぇのか」

銃兎「左馬刻、あなたそんなに連絡してたんですか」

左馬刻「うるせぇ」

理鶯「ディズニーで何をしてるんだ?」

『キャストです。小さい頃からの夢で』

左馬刻「シフト教えろ。その時行ってやる」

左馬刻さんはにやっと笑った。

『いや、勘弁してください』



左馬刻「着いたぞ」

『おぉ、おしゃれ...』

海に面しているレストラン。

夜なのに暗いとは感じないが眩しいとも感じない。

『あ、待って左馬刻さん』

左馬刻さんは予約していたのかスタスタの店員案内なしで歩いていってしまう。

『おぉ...』

窓はなく、潮風が吹いてきて気持ちいい。

銃兎「いい雰囲気ですね」

理鶯「いい匂いもするな」

左馬刻「コースだから、頼まなくていい」

『高そうな...それは、奢ってくれるってことでいいんですか?』

左馬刻「は?最初からそのつもりだよ」

おぉ、イケメン...

左馬刻「なんだその顔」

『イケメンな左馬刻さんにびびってました』

左馬刻「舐めてんのか?」

おぉ、イケメンが消えた。



私はもちろん理鶯さんの隣に座った。

理鶯さんはお肉などを切らなくても1口で食べてしまう。

それに比べて銃兎さんはしっかり小さく切って食べている。

え、左馬刻さんもしっかり切ってる。

左馬刻「なんだよ」

『え、左馬刻さんが礼儀正しい...?』

左馬刻「しめんぞオイ」

お気に入り者数600人突破記念特別ストーリー〜1〜→←二郎「姉ちゃん...!助けて!課題終わらない!」『手伝うよ。見せてみ』二郎「これなんだけどよ...」『え、自分のこと書く課題を人にやらせるの?』二郎「姉ちゃんなら出来ると思って」『いや、どうゆうこと』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。