検索窓
今日:1 hit、昨日:80 hit、合計:702,533 hit

理鶯「髪の毛綺麗だな」『そう?ありがとう』理鶯「色は黒いのに暖かいイメージがある(アルカイックスマイル)」『うっ...理鶯さん...自分の顔立ち考えてください…!!!』理鶯「そうだな...小官はハーフだ...他とは顔立ちが違うな...すまない...」『そうゆう訳じゃないです!ごめんなさいっ!』 ページ6

目的地につき車をおりる。

目の前には左馬刻さんの事務所が大きく立ちかまえていた。

左馬刻「いつまでつったってんだ行くぞ」

『あ、はーい』




いつも左馬刻さんたちがいる部屋に入る。

理鶯「ん、お邪魔しているぞ」

『あ、お邪魔しマース』



早速ふかふかのソファに埋まる。

理鶯「Aか、久しいな」

『久しぶりです、理鶯さん。また、料理作って欲しいです』

隣から何かを落とす音が聞こえる。

隣を見ると左馬刻さんと銃兎さんがこっちを見て固まっている。

『ゲテモノなんて、食っちゃえば一緒です』

決めポーズとともに言う。

左馬刻「おいおい...まじかよ...」

銃兎「おかしいと思ってましたがここまでとは...」

『おい』

理鶯「任せろ。小官がまた新鮮な食材を捕ってきてやろう」

嬉しそうな笑みを向けられ私も微笑む。

傍らで2人はまた目を見開いたまま固まった。









左馬刻「つーか、この前のラップバトルのときのお前...」

『ん?なんかしましたっけ』

コーヒーを飲んだり、雑誌を読んだり。

好きなように時間を過ごす。

その中で左馬刻さんが口を開いた。

銃兎「あぁ...あの応援っぷりは...」

『あぁ、別にMTC応援してたわけじゃないですよ』

銃兎「それは、分かります」

この前のラップバトルとはBuster Bros!!!VSMAD TRIGGER CREWのラップバトルである。

もちろん私は我らが兄弟を全力で応援した。

そんな私を見たコイツらが引いたのであろう。

『そりゃあ、応援するでしょう』

銃兎「まぁ、逆に家族そっちのけで応援してきたらビビります」

理鶯「小官は応援されていないのか...」

しょげている理鶯さんを見てコーヒーが入っていたカップを落とした。

『理鶯さんっ!私は理鶯さんのことは応援していますよ...!!!』

理鶯さんの手を握りながら言う。

理鶯「A...!そうなのか...!これからも応援頼む」

『理鶯さんの応援し続けます...!!!』

左馬刻「おい、俺らはどうした」

『どうでもいい』

銃兎「しょっぴくぞ」

乱数「オネーさんはカワイイ系だよね!」『そう?乱数の方が可愛いよー!』乱数「いや、可愛すぎかよ(低音)」『...(聞こえてた)』乱数「なぁに?オネーさんっ!」『なんでもナイデス...』→←『何言ったらいいですかね』銃兎「身長とか体重言ったらどうです?」『体重は47キロ』銃兎「そっち言うんですか...」『身長は私的に体重より恥ずべきことなんです』銃兎「155センチがですか?」『なんで知ってるんですか...!?』銃兎「私たちと並ぶと余計低身長が目立ちますよね」『理鶯さーん!銃兎さんがお腹すいているそうでーす!』銃兎「えっ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。