検索窓
今日:74 hit、昨日:39 hit、合計:702,526 hit

お気に入り者数400人突破記念特別ストーリー〜FlingPosse〜 ページ26

乱数「んんー...どれがいい?」

今は昨日袋だけを見たドンキホーテ。

目の前にはぽっせの皆さん。

そして、コスプレコーナー。

帝統「あぁ?あの耳長い黄色いやつのパジャマじゃダメなのか?」

幻太郎「帝統...あれはネズミです」

あぁ、ピカ○ュウか...

あれ二郎が貰ってったんだけどいいかな...

使う時だけ返してもらえばいいか...

帝統「あ...」






乱数「A!決まったよ!行こ!」

え、私の意見はなしですか。

何選んだの怖い。









乱数「帝統が選んだんだよ!」

え、私の意見はなしですか。

幻太郎「ふむ...似合ってますね...ただ...」

帝統「露出はあんまねぇのにあれだな...」

『お前が選んだんだろギャンブル狂』

帝統が選びましたバニーガールですね。

うさぎはうさぎでも今までで1番痛い。

こう...なんか...体のラインくっきりでるじゃん...?

昨日、お風呂上がりのアイス二郎に食われててよかった。

いや、良くねぇ。

乱数「ほらー?A!こっち向いて!笑顔ー!」

『だから、表情筋は死んだから帰ってこないって』

幻太郎「殺したのはAでしょう」

乱数「あぁ!でも可愛いね!!!」

我慢しきれなくなったように乱数が抱きついてきた。

帝統「なっ!?テメェずりぃぞ!」

幻太郎「では小生も...」

『いや、なんで』

何故かバニーガールを真ん中におしくらまんじゅうしている絵になった。

あほか。






帝統「ほら、相手してくれよ」

帝統が勝負し仕掛けてきた!

乱数のトランプで。

幻太郎「バニーガールもギャンブルの相手をするんですね」

帝統「つえーんだよ!バニーガール!」

乱数「へぇー!ねぇねぇ、負けたら何するの?」

『え』

何その罰ゲーム制...。

ギャンブルが仕事の帝統に勝てるわけねぇだろおい。









『デスヨネー知ってた』

幻太郎「でもなかなかに接戦だったじゃないですか」

でも、負けたんだよ幻太郎...

帝統「A!」

『え』

帝統が手をひろげて構えている。

『え?』

『え?』

帝統「いや、来いよ」

幻太郎「今のは分かっててやってましたね」

『えー...』

乱数「じゃあ、僕とする?」

『するー』

帝統「なんでだよ!?」

乱数に抱きついて顔を埋める。

乱数「ふっ(鼻で笑った)」

帝統「乱数ァァァ!!!」

『あーうるさい、はいはい抱きつくから』

帝統「来いA!」

『暑苦しい』

幻太郎「ん」

『幻太郎にもやるから』

次回
麻天狼をシャウトするくらい叫びます。

お気に入り者数400人突破記念特別ストーリー〜麻天狼〜→←お気に入り者数400人突破記念特別ストーリー〜MAD TRIGGER CREW〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。