検索窓
今日:28 hit、昨日:64 hit、合計:192,643 hit

# 始末書 ページ6

A side




あれから事件は 、私を含め 、天才 () が 4人もいたことにより 、あっさり解決 。

事件の犯人も連行され 、よかったね〜なんて言ってポアロに戻ろうとしたそのとき 、突如悪魔が現れた ←




「 あれれ〜 ?? 松田刑事に春川刑事 、ポアロに戻っちゃうの〜 ?? 」

「 そうですよ 。目暮警部にきちんと報告しなければいけないのでは ? 」

「 … なにか用かね ? 」

『 目暮警部 … ?! 犯人と一緒にお帰りになったんじゃ … !! 』

「 いや 、もう一台のパトカーで帰ろうかと思ってな 。

それで 、なにか用でもあるのかね 、松田くん 、春川くん 」

『 いや〜 … その〜 … 、 』

「 松田刑事と春川刑事 、さっきまでポアロでデートしてたんだよ ! ね ! 安室さん ! 」←

「 ええ 。僕の作ったハムサンド食べてましたよ 」

『 … ねえちょっと安室さん ?!?! 、コナンくん ?!?! 』

「 はあ … またか 、

… 松田くん 、春川くん 、始末書だ 。警視庁に戻ったら必ず書くように 。 」




クソ降谷にクソガキ !!!!! ( 口悪 ) ←

せっかく始末書逃れられるかと思ったのに !! 、

もうやだ降谷嫌い ( (
… コナンくんは可愛いから好き ← え




.

# お迎え→←# やって来た死神くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーさん(プロフ) - ゆいさん» 最近はほとんどつけていないです… (2023年4月16日 15時) (レス) id: 7d8da57ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ←とか()多くないですか...? (2023年4月16日 11時) (レス) @page13 id: 5cff6cf456 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 初めして!ストーリーがとても面白くて一気に読んじゃいました!お話が完結になっているのですが、続きはないのでしょうか?共犯だったかもしれない妹さんのことなど気になります。こーさん様のペースで大丈夫ですので、続きを待っています。 (2022年10月23日 19時) (レス) @page37 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - はじめまして!とても面白い作品ですね!一気見しちゃいました!松田さん夢というか警察学校組の小説が少ないので嬉しいです!本日ですね!警察学校組アニメ!もうめちゃくちゃ嬉しいです!私も禿げそう...(笑) (2021年12月4日 10時) (レス) @page18 id: cc7524f505 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 更新待ってます!! (2021年9月7日 20時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。