検索窓
今日:11 hit、昨日:104 hit、合計:193,483 hit

# お迎え ページ7

A side




『 うああああ !! 、終わったあああ !! 』

「 お疲れ様 、Aちゃん 」

『 うわあああ美和子ちゃんと言う天使が降臨したよ前世の私何したの偉業を成し遂げたんだね偉い偉い 』←

「 もう … 1人で何やってるの 」




呆れた表情も可愛いなんて美和子ちゃん美人すぎな ←

美和子ちゃんは1個下の後輩だけど 、多分わたしの方が精神年齢下だからタメ口でいいよって言ったの ←

… まあ本音を言えば美人だから仲良くしたかっただけなんだけど ( おい )




「 また始末書書いてたのね 。

… もしかしてまた松田くんとデートしてたの ? 」

『 いやあ〜 … ハハハ 、 』

「 ハハハじゃないわよほんっとにもう …

今週何回目 ? まだ今日水曜日なのに3回目じゃない ? 」←

『 そだね日曜日と火曜日も書いた ←

でも偉くない ? 月曜日は書かなかったんだよ !! ( ( 』

「 書かないのが普通ですけどね ! 」

『 ハイ … 、 』

「 … でも 、いつも頑張って書いててすごいと思うわよ 」

『 … !! 美和子ちゃん好きぃ !! 』




美和子ちゃん怖いけど 、最終的には褒めてくれるんだよね優しい好き ( 2回目 )

高木くんもいい女捕まえたよ ← 言い方




「 … Aちゃんに尻尾が生えてるように見える … ( ( 」

『 え ? 』

「 ううん 、なんでもない 。 」

『 そかそか !!! ←

… んじゃそろそろ私も帰るかな〜 』

「 あら ? 彼氏は一緒じゃないの ? 」

『 じんぺー ? 陣平はね … 「 ったくお前なにしてんだよ 」… !! 』

「 ふふ 笑 噂をすれば 笑 」




突然うしろから声がしたと思ったら 、愛しの陣平さんの声で 。

どうやら 、私が待ち合わせ場所に行くのが遅かったので迎えに来てくれたらしい 。

えええ陣平優男 …… ( (




「 帰んぞ 」

『 あいよ〜

美和子ちゃん 、また明日ね !!! ばいばい ! 』

「 じゃあねAちゃん 」

「 … ったく 、小学生じゃねえんだから 」

『 ええ美和子ちゃん可愛いから挨拶したい 』←

「 はあ … お前の美女好きはどうやったら治るんだろうな 」

『 ごめんけど一生治んないと思う () 』




こればっかりは譲れないんだごめんよ彼氏 ←

もちろん陣平も好きだけど美女も好きなんだ許せ

美女は世界を救う精神の人間だからな私は ( (




.

# 被らない休み→←# 始末書



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーさん(プロフ) - ゆいさん» 最近はほとんどつけていないです… (2023年4月16日 15時) (レス) id: 7d8da57ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ←とか()多くないですか...? (2023年4月16日 11時) (レス) @page13 id: 5cff6cf456 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 初めして!ストーリーがとても面白くて一気に読んじゃいました!お話が完結になっているのですが、続きはないのでしょうか?共犯だったかもしれない妹さんのことなど気になります。こーさん様のペースで大丈夫ですので、続きを待っています。 (2022年10月23日 19時) (レス) @page37 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - はじめまして!とても面白い作品ですね!一気見しちゃいました!松田さん夢というか警察学校組の小説が少ないので嬉しいです!本日ですね!警察学校組アニメ!もうめちゃくちゃ嬉しいです!私も禿げそう...(笑) (2021年12月4日 10時) (レス) @page18 id: cc7524f505 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 更新待ってます!! (2021年9月7日 20時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーさん | 作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。