検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:210,697 hit

18、チーム結成…? ページ20

次の日一にいがブツブツと困った顔で何か言っていた



A「一にいどしたの?」


一「あ、ああAか……そろそろ新しいラップバトルのチームを組まなくちゃいけなくてな、中央区からの命令なんだ」


A「何人必要なの?」


一「あと2人。3人のチームだ」


A「そっかーいい人いるかな……ってうわっ!」


二にいと三にいが壁からじっと覗いていた


顔がめっちゃ険しい……怖っ何事!?


二 三「「兄ちゃん!/一兄!」」


一「んあ?どうした?」


二 三「「俺を/僕を…そのチームにいれてください!」」



あっ、なるほど……さっきの怖い顔は大好きな兄ちゃんとチームを組みたいですの顔だったのか



一「は……?いや、お前ら待て!このヒプノシスマイクの戦いはお前らが思ってるより簡単じゃない!もしかしたら死ぬことだってあるんだぞ!?分かってるのか?!」


二「もちろん分かってるよ兄ちゃん!俺は……兄ちゃんが思ってるより強くなった!昔よりずっとずっと役に立てるよ!」


三「もちろん僕も承知しています!僕だってもう昔みたいに弱くはありません!ラップだって出来ます!そこの低脳よりは絶対お役にたてます!」


二「あ?三郎!今なんつった!?」


三「低脳って言ったんだよ!お前なんかがチームに入ったら一兄の足でまといだ!」


二「ふざけんな!俺だってラップバトルくらいできる!足でまといなんてしねえよ!お前こそ喧嘩慣れしてないからすぐ精神削られて立てなくなるんじゃねえのか!?」



あーあまた始まったよ喧嘩


なんでこんなにお互い煽るんだか……


三にいの負けず嫌いとツンデレの性格&二にいの喧嘩っパヤイ性格っていう組み合わせの問題とあるんだろうけど


前に一にいと私も止める役やるって約束したけど……こういう系の話は私入らない方がいいよな


よしっ!一にいに任せよう


私が黙っているとやっぱり一にいは止めに入った


一「お前らやめろ!そもそもお前らをチームに入れる気はない」


二 三「「ええ!?」」


一「俺はお前らに傷ついて欲しくないんだよ」


二「だ、だってちゃん!」


三「で、でも一にい!」


一「二郎…三郎…だってとかでもの言葉を俺に使うとはいい度胸だなあ?」


二 三「「!……ごめん…なさい」」


しゅんってしちゃった、


こんな必死に頼んでいる兄妹を妹としてさすがに助けない訳にはいかないか……


じゃあチャンス……あげるか

19、依頼を頼むぜ→←17、いつもありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐 - 今回も面白かったです!!!♪ (2020年4月27日 13時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
ぱあたん(プロフ) - とっても面白くて可愛いお話ですね!更新頑張ってください応援してますね!! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 5f3f43ce15 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 第1話で、主人公ちゃんが「一にい、二にい、三にい」と呼んでいますが、「一にい」はよしとして、「二にい」はなんと読むんですか?ににい?じにい?「三にい」は?さんにい?みにい? (2020年3月14日 8時) (レス) id: 02159aab10 (このIDを非表示/違反報告)
雷盧 - 初コメでいきなり言うのも何なんですが、14は助け合わなきゃいけないのかでは?14話 (2019年12月22日 21時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - なむさん» 誤字が多くてすみません……直しました、! (2019年5月11日 18時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかげ | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。