検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:210,462 hit

17、いつもありがとう ページ19

ASide

朝起きたら一にいが私の頭を撫でていた


ん?これどういう状況?とりあえず私は一にいを抱きしめる手をギュッと強くした


一「おっ起こしちまったか おはよう」


A「おはよう一にい」


一「昨日はごめんな、ベットに運ぶの大変だったろ?」



A「んーん3人で運んだし軽かった!」


一「そっかそっかなら良かった……んでいつまで抱きしめてるんだ?いや、嬉しいんだけどさ飯の準備……」

A「ダメ!まだ一緒にいたい…」

一「?…お、おう……分かったよ」



実はこの甘えは意図的なものだ


私が泣いた後、私が一にいにも楽をしてもらいたいと話したのだ


そして昨日3人で話し合い、朝ご飯は二にいが作ることになった




山田家は昼食と夕食は当番制でみんな日替わりで作るのだが朝はいつも一にいだ


だからせめて朝ご飯くらいは作ろうってことになったのだ


引き止め役は私

三にいは、二にいと仲良く朝飯を作っている……はず



喧嘩なんてしたら一にいにバレる



ちょっとヒヤヒヤしながら三にいの「起きてくださーい」と言う言葉を待った


数分後その言葉がかかったので一にいと2人で下へおりた


朝飯のいい臭いがする

一にいはビックリした顔をして「お前らありがとな」って言ってくれた


大成功だ!


その後

みんな今日はオフだったから三にいのボードゲームをして遊んだりした

18、チーム結成…?→←16、お前ら……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐 - 今回も面白かったです!!!♪ (2020年4月27日 13時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
ぱあたん(プロフ) - とっても面白くて可愛いお話ですね!更新頑張ってください応援してますね!! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 5f3f43ce15 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 第1話で、主人公ちゃんが「一にい、二にい、三にい」と呼んでいますが、「一にい」はよしとして、「二にい」はなんと読むんですか?ににい?じにい?「三にい」は?さんにい?みにい? (2020年3月14日 8時) (レス) id: 02159aab10 (このIDを非表示/違反報告)
雷盧 - 初コメでいきなり言うのも何なんですが、14は助け合わなきゃいけないのかでは?14話 (2019年12月22日 21時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - なむさん» 誤字が多くてすみません……直しました、! (2019年5月11日 18時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかげ | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。